片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Fantastic Valentine 





色々 ゴッチャに なってます

なにげに CD持ってますけど 「リトルロックから来た娘」が 好き は おいといて











ドーデスの話 二月十二日

つまり バレンタイン前夜



イベントモンクエを しながらのこと

デルムッドと二人 ソワソワしています



















さて バレンタイン当日 ドーデスは














鹿ぞ鳴くなる 雪山の 奥の奥 人も 踏み分けぬ(ちょっと嘘)

鉱山で ひとり ドリルを していました……








話し相手は ウド(下半身)のみ 昔の話を 蒸し返しやがります

ぜーやんも オジョウも 女性陣 誰一人 INせず 当然 チョコも無く


深閑とした 石のウロの中 こだまする 採掘の音を 孤独に聞きながら

かえすがえすも バレンタイン ドーデスが思い返すのは……


そう レミファちゃんです…… マスターのサブ


以前 デートしてもらったのは 遠い思い出

あれから 何の音沙汰も ない












バレンタイン 何か もらおうなどと

何かを 期待しようなんて 思っていません

ただ 顔を見たくなったのです 世間の空気に あてられて

動じる男 ドーデスは 鉱山を出て 沼のほとりの あの店へ


















































つづく?



それとも 終わっちゃってる?












【おまけ】





ネイノーさんの 居乳設定が ピンチです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
バレンタインは 女子側は 気楽ですが 男子は 大変ですよね……
よく わかりました それにしたって ドーデスは 救われていませんが
皆さんは 素敵なバレンタインを 過ごせましたか?

[ 2007/02/18 15:54 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング3位になってたのでとりあえずオメデトウ^^

これからもがんばってくださいね^^
[ 2007/02/19 05:42 ] [ 編集 ]
>ごばちゃん
先日は どうもありがとう
順位なんかは 流動的なものだから 何とも言えないけど
マイペースで ウダウダやっていくよ
[ 2007/02/19 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


