片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:75000ヒット御礼イラスト 





ありがとうございます

今後とも 片足カバリア島の面倒を どうぞよろしく お願いします


ネイノー




さいきんは タバスコ掘りが 楽しいです

モンスターから 逃げたり(決して戦わない)

お喋りをしたり 泣いたり笑ったり している内に

少しずつ お金が 貯まっていきます

幸運クラウン合成まで もうちょっと 

しばらく 火山に 居るのではないかな?

見かけたら 手を振ってやって 下さい


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
やっと 忙しく なって来ました
更新頻度 落ちるかもしれませんが ご愛顧ねがいます なんてね

[ 2007/02/20 08:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
おめでとーございま~す。
一日に500強HITってすごいっすね。

てかまた毎日更新してませんか?
頑張り過ぎないように~ ノシ
[ 2007/02/20 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
どうもありがとうございます
極端な性格なので 全体的に ガタが来るまで 不調に 気づかないんですよね
どうだ すごいだろう……
ではなくー、今のところは 問題ありません これからも よろしくお願いします

>非公開コメントさん
素晴らしいものを ありがとうございます!
さっそく 団員にも 見せます
うわー すげえもんもらっちゃったよ…… どうしよう……?

[ 2007/02/21 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


