片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デルムッドとあそぼう 





先生は キュレア

音ペット、「ヴィオリナ」だけ 他の三人と 相性悪い気が するんですが…… は おいといて




ドーデスの話 ある夜

INすると デルムッドが いました

しかし 声を掛けても 応答が ありません


















↓※位置確認






































二十秒後







































































































デルムッドあそぼう・完







【おまけ】



人魚宮殿が 実装されました!  ネイノーさんは









行く気が 失せてます


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です
毎日 更新していると 「大丈夫? たいへんじゃない?」と 
声を 掛けられるように なりました……
ブログを やっていて こんな心配を されるとは 思いませんでした
休めば 心配され 更新すれば 気を揉ませ
私は そんなに ギリギリに 見えるのかっ!!
フゥ?…… フゥ?……  クワッ

スポンサーサイト
[ 2007/02/21 09:12 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
DCSで乗り切ってくださいb
ゴシカァン!
[ 2007/02/21 12:25 ] [ 編集 ]
宮殿は見かけ倒しでした・・・良い物掘れません(*´・ω・`)
[ 2007/02/21 13:25 ] [ 編集 ]
ネイノーさんの普段が見えるようです。
もっとデルムットさんで遊んでくださいww

PS

過去ログ全部読みました。
講演がんばってくださいね。

[ 2007/02/21 22:57 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
さあ諸君……私が毎日更新するのを 止められるかな?
ヤバイ薬やっちゃ どうしようも ないじゃないですか……。

>うさみさん
最近めっきり ドリラーになった うさみさん こんばんは
とりあえず 観光にでも 出かけておきますかねェ……

>通りすがり狸さん
べ、別に 自分の事を 言っているわけでは ありません!
言うなれば 関根勤の「第一印象芸(名称はあやふや)」に 近いものが
あると思ってください。
>過去ログ全部読みました
ひぃー 何か すごく恥ずかしい!!
読み返したりしたこと ないのにっ…… 悔しいっ……でも お礼言っちゃう
どうもありがとうございます。
[ 2007/02/22 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


