片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片足カバリゑ島 

          





ドーデス「……」

                            ネイノー「あの…… このふゑしあ立ち位置は一体?」

ドーデス「こないだ姉さん ふゑしあに載ってたね」

               ネイノー「うっ!? うん 絶叫して逃げた後 九字唱えてただけだけど……」

ドーデス「と いう訳で 記念に ふゑしあ形式です」

                                               ネイノー「なるほどー?」




ドーデス「実は 対話形式は 初めてなんだけどさ」

                                  ネイノー「そうね。F鯖って どんな所なの?」

ドーデス「スタンドアローンが 時として 集団行動に繋がるみたいな」

                           ネイノー「あのさ。あんたの日記見てて 思ったんだけど」

ドーデス「?」

                        ネイノー「あまねく他の人に どうして あんなに偉そうなの?」

ドーデス「それはね(ry

                         ネイノー「姉さん ハラハラしてるんだから。メンバーの人の

                      問いかけに いちいち『んだよ』で 答えるのは やめなさい!

                                        デルムッドさん 困ってるでしょ?」


ドーデス「いいの! 今さらデレても 何の得もねえし。

それより姉さんこそ あんま自分で モテないモテない言ってるうちに

実際 モテそうにないオーラが 出てきてるんじゃないの」


                                                     ネイノー「!」

ドーデス「ネタにしてもらえる内が 華だと思うけどさー、

こないだだって『藤原紀香だって 34歳で結婚したんだから

ネイノーさん まだ焦ることないですよ』みたいな フォローされてたじゃん。

マジで慰められるなんて ブロガー失格じゃね?」


                   ネイノー「うるせぇよ!! 転職してから 地味キャラになった癖に!」

ドーデス「そっちこそ お母さんキャラ 定着おめでとうございますよ!!」




          人見広介「まぁまぁ、二人とも 落ちついて……」






          



ネイノー&ドーデス「誰だお前」





          


          人見広介「出世頭なのに……」



ドーデス「今 思ったんだけど」

                                                    ネイノー「あ?」

ドーデス「ふゑしあの 対話形式が 成立してるのって

ゑさんと ほずみさんのキャラ設定が 違うからじゃ……」


                           ネイノー「……同じ性格だもんね…… わたしたちは」

ドーデス「今頃気づいちゃった」

                                         ネイノー「おあとがよろしいようで」


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です
[ 2007/02/22 11:43 ] 街にて | TB(0) | CM(7)
>人見出世頭
(´;ω;`)ブワッ
[ 2007/02/22 06:35 ] [ 編集 ]
|ω゚)

|彡サッ









|っ【仕様】
[ 2007/02/22 16:33 ] [ 編集 ]
l ・ω・) <たぬぬ 報われない



てか ここのブログで あのたぬぬを見るのが初な気がしますお
[ 2007/02/22 17:20 ] [ 編集 ]
壁]ェ・`)っ【たぬのホストの時見てる気がする】
[ 2007/02/22 19:00 ] [ 編集 ]
微笑ましい眼鏡三姉弟。

l ・ω・`) <真ん中のたぬぬ 苦労性
[ 2007/02/22 21:38 ] [ 編集 ]
たぬぬかわいいよたぬぬ。
嫁にくだs
[ 2007/02/23 04:29 ] [ 編集 ]
>ロッシュさん
ええ、三日に一度は レベルが 上がっているんです
二次転職に 王手が掛かり 服のチャージもせず 上昇志向なんです
にもかかわらず このブログに 登場しないのは
おしなべて「狩りをネタにできない」という 書き手の 力不足であって……

>ゑさん
ボクの影が 薄いのも…… 全ては……

>時王さん
いつか、いつかボクが 記事一本 占めてみせますよ!
応援を お願いします!!
「たまには ヒロスケの話も 書いて下さい」っていう コメントが
今まで ひとっつも 来たためしが ありません
うううう(尻尾で涙を拭う)

>ポヨ
おお! 懐かしい 「屋根裏の散歩者」の頃の 出来事ですね
よく覚えていて 下さいました
嬉しい……ジーンとします
じつは一回 トップにも 登場してるんです!
でも 誰も「おっ 今日は狸なんですね」って 突っ込んでくれなくて……

>ジェオラストーカーさん
そうなんです、がさつな長女と 横柄な次男に 挟まれて
苦労するあまり 白髪に なりました
家事全般を 引き受けていますし 浪費癖の激しい 姉弟たちのために
赤薔薇とか アラクネカードとか ハロとか 執事のベルとか 黒い鍵盤とか
4114で 所持少ないのに ちゃんと拾って 家計を 助けているんですよ
レベルが 上がるにつれ お高い物は 重くなってきますから
たいがい ヨロヨロしています……
うう…… 生活が 重くのし掛かる……

>トッキー
たぬきかわいいですよね。かっこいいし。
嫁…… 
ボクが いなくなったら 
長女は セーターも レースの多い下着も ネットにも入れず 洗濯機に突っ込むだろうし
次男は 止める人がいなくなって ますます 偉そうに なるでしょう
だから 二人が更正するまで…… そのお話は 真っ白いままで お願いします
お気持ちは とても嬉しいです けれどまず
長女が 片付いてからでないと…… 
ああ、いつのことに なるんだあ~~!!!

[ 2007/02/23 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


