片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影男 





うん、気持ちだけ 貰っとく!


お友達の サリアさんが ドリルの手伝いに

しかし変身狸は ドリルが できないんですね 

確かに 見た事ないわ…… は おいといて



はじめて ヒロスケの 話をします


生まれたのは いつだったでしょう

本腰を入れて 育て始めたのは いつのことだったでしょう








120まで アラクネを 狩っていました

4114 攻撃極 装備もほぼ 全て攻撃にまわし

生きる道はただ 殴り 殴り 殴るしか能のない男


トモロクも 真っ白で ログインする それは 戦うとき

会話もなく チャットをするのは PTに入る際と 出る際









97%の レベル5シミターを抱え レッドサラマンダーだって

余裕で 孤独に 勝利です

強い! 強い! だって他にやる事ない

この強さなら クーレムだって
















はい こきました ええ……









一カ所だけ 魔力に 振ってあるのは

ドーデスと 平行して レベルを上げていた頃の 名残りです

+324の パンプキンリング

+217の ランドセル

+206の マリンベルト

一見して 頑張っている ようでございましょう

でも 全部 ネイノーさんの 頑張りです


そんな彼の日記を 覗いてみましょう



○月×日 レベルが上がった

○月△日 レベルが上がった

○月□日 レベルが上がった

○月※日 レベルが上がった……


まるで 『鉄道員』の 「本日、異常なし」です

ネタをくれる 友人もおらず 当然ブログにも 書かれないまま……


そんなヒロスケ さまよう遊民

TMクエストを受けに(これだけしか 目的がないのが 悲しい)

マーメイドパレスへ行こうと

エピソードクエストを進めるため ウブスの ゴーストタウンへ







ネイノーさんや ドーデスと違い

MPがなくても 戦える というのは 少し新鮮








お邪魔しまーす! お命頂戴



しかし ゴーストタウンを 刀一本持って 走り回って おりますと










どことなく 津山三十人殺しを 彷彿とさせるのは 何故でしょうか


地味なヒロスケの ひとりぼっちの戦い

今の彼の 目標は 二次転職すること…… ふつう ふつう








転職に 必要なアイテムを 単身 ひっそりと集めるのが

目下の楽しみ


















友達募集







【おまけ】









真理だと 思います


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります
[ 2007/02/25 09:18 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(7)
1げと
[ 2007/02/25 12:24 ] [ 編集 ]
茎太郎:ヒロスケくんが初めて喋った相手なんじゃないかと思うよ僕!

彼を友達にすればいいじゃない。
レベは二十歳かそこらだろうが。弱いなっ


あ、今日の公演がんばっちょー。
[ 2007/02/25 13:12 ] [ 編集 ]
F鯖ならおkなんだけどなぁ 残念

あ、今日公演ですね
頑張ってください~
[ 2007/02/25 16:04 ] [ 編集 ]
ファンタジアなら友録を即したいくらいですが・・・ネイノーファンとしては。
喋ったことないですが。。。

[ 2007/02/25 18:42 ] [ 編集 ]
私ならいつでも友達になるのに!
可愛らしいんですからもう撫で撫でしてあげたいです、獅子で(…
[ 2007/02/25 20:07 ] [ 編集 ]
ここ何日か、サンでよくPTリーダーしているところをお見かけいたしておりましたw「あ~、頑張ってらっしゃるんだなぁ」と、あえてお声はおかけしませんでした。
変身たぬさん大好きです><
[ 2007/02/26 01:14 ] [ 編集 ]
>咲来たん
なぜユエにそういうシステムッ!
あ、スパドラ勲章おめ

>トミー
がんばったよー。ゆうべも大入りでした。ありがたやありがたや。
トモロク真っ白キャラも 一人くらいいていいよね みたいな気持ちに
なってきたしー、
だいたいトモロクに入ってれば友達かよ みたいなー なー

>時王さん
どうぞ あたたかい目で 見守っていて くださいませ
応援の言葉 ありがとうございます!

>通りすがり狸
お気持ちだけで 充分 嬉しいです
トモロクなんてしてなくても…… ボクらは 友達だっ!!

>トッキー

>獅子で
>獅子で

…………

>*そあ*さん
もうね ホント他に ヒロスケって する事ないんですよ
狩りのことを ネタにできる方が すごいなあって 思います
変身ですか! ボクも もうちょっとで 変身できますよ!!
この日のために TMポインヨ貯めてきました! もうちょっと・・・!!

[ 2007/02/26 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


