片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:続・最近のネイノーさん 




ちかごろ 週に 一、二度は 心臓が止まるほど 驚かされます

冗談キツいよ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります
私も たまには ダウジングダウナーになって
「全部 なかった事に なればいいのに」
なんて 思います 神様 本当は あなたなんて居ない

[ 2007/02/27 07:34 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 13:47 ] [ 編集 ]
今まで黙ってたけど。
実は俺の中の人フィリピンバーで働いてて腎臓一個売っちゃったんです・・・



冗談だよ。
[ 2007/02/27 15:56 ] [ 編集 ]
ネイノーさん、KIAIだ!KIAIだ!KIAIだー!
僕のでよければ愛を送りますー!(´ω`
[ 2007/02/27 18:37 ] [ 編集 ]
たまには子供みたいにわーわー泣いてみると意外にすっきりいたしました。

昨日の私の話ですの。
[ 2007/02/27 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 19:10 ] [ 編集 ]
>非公開コメントTさん
もー、ねー、早く会いたいよー 色々愚痴りたいよー!
受験終ったら真剣にTS入れるようにしろ!!
団長帰ってくんぞコンニャロ

>三ちゃん
腎臓がなくなるほど驚いた

>鈴華。さん
よしよしよしよしやるぞやるぞやるぞやるぞ!
誰を愛さなくても 誰にも愛されなくても平気
だって 自分を愛してるもの ……って 誰のセリフでしたっけね……

>トッキー
チャットは便利だよねー 泣いててもわかんないもんね……

>非公開コメントMさん
小さい頃「自分が言われてイヤな事は 相手にも言わないようにしましょう」
と 言われましたけれど
それが通用しないのが コミュニケーションの世界なんだって言葉が
のしかかります
何の話かって? SMですよ フフフ……
[ 2007/02/28 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する