片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

すべりだい 





凜さん 流石すぎ


週末は 大好きな でんきさんの 100kヒット記念カクレンボイベントに

(大遅刻して)参りました

ご本人が 世界のどこかに 隠れているのを 参加者が 鬼になって

ヒントを頼りに 見つける と いう趣向

きっと 鬼の誰ひとりとして 探しに行かず ヒントを出そうとも 悉くスルー

一時間以上 でんきさんは 放置され CH内は 参加者同士で 盛り上がり

主催者に「貴様ら鬼か」と 叫ばせる そういうイベントなんだろうなあ……と

出かけたら 普通に 隠れたり 見つけたりを していました

凜さんが 流石すぎたり ぐみさんが すごくかっこよかったり

皆さん お疲れさまでした また お話 したいですね


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
くだんの 凜さんに
「殴りドラゴンの方って どうして 基本職より 一次転職の人の方が
多いんですか?」と 尋ねたところ
「カッコいいからです!!」と 即 返事が返って 参りました
さすが 二次転職を 蹴っただけあるわ
ナグリマー(正式名称はよくわからない)の 皆さん いい方です


スポンサーサイト
[ 2007/03/01 07:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 16:18 ] [ 編集 ]
江古田ちゃん吹いた
[ 2007/03/02 01:18 ] [ 編集 ]
>非公開コメントSさん
あわー この間の 男前な方ですね
どうも こんにちは いらっしゃいませ
先日は お楽しみいただけたようで 光栄です
お時間が あいましたらまた 次の公演にも いらして下さいね
わー 露店中な所を 見られていましたか
ドリルをすると すぐ倉庫が 一杯になって 困ります

>ろっしゅさん
江古田ちゃんって ほっといても 超おもしろいのに
ムリヤリ ブームにしようとする 動きがあって イヤなんですよ……
コミックス買ってこよ
[ 2007/03/02 10:10 ] [ 編集 ]
Σうちの子が出て、る

かくれんぼ、大大大遅刻(※約4時間)してでも這いつくばって見学に行ったかいがありました。
非常に濃いメンバーが残っておりました。
白濁通り越したくらいの。(それって何色)

イベントは三次会に参加するのが一番楽しいのですね。ちぃ覚えた。
[ 2007/03/02 11:17 ] [ 編集 ]
先日は、お世話になりました!
色々好き勝手言っちゃってごめんなさい。
料理が苦手なら床上手方面で売っていけばいいよとかもう……
(SSを見返して絶句)
個人的にはすごく楽しかったので、よかったらまたお話しましょうね!
あと。「F鯖で魎月さん見かけたらナグリマー作って下さい」って
言われた気がするので、ドーデスはマイキャンプから引きこもって
でないことにします。
でも。ちょっとだけ作ってみようかな……なんてね……
[ 2007/03/03 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する