片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:転職しました 














転職しました!

でも 何…… この 下膨れ感……!?

ムーミンに 似てる……っ!?(BEATさん風※リンクに追加しました)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります


スポンサーサイト
[ 2007/03/03 14:19 ] フィールドにて | TB(0) | CM(7)
おめでとうございますのー!
二次たぬ可愛いよ二次たぬ。眼鏡のズレ具合とかもうたまらなく可愛いです。
太ったのではなく着膨れでしょうね。
どう見ても二次たぬは一番服を着込んでいるような気がいたします。

しかし、可愛いですぬ。
可愛すぎですの(*´д`*)
変身姿も楽しみにしてますね!
[ 2007/03/03 15:40 ] [ 編集 ]
転職おめでとうございますー!!
二次たぬは萌え要素+ですからたまりませぬッ!
たぬぬなんて僕に比べたらぜんぜん痩せてますの!(´ω`
[ 2007/03/03 16:48 ] [ 編集 ]
転職おめですw
狸は太っていません。顔が太らなければ太ったってばれないのです。
矢印の違いで長さが変わって見えるのと同じなのです。決して太ってません。
体重計の故障なのです。
私もフルハウスを覚えるべく頑張ってます。

TM150遠いよ!!

おまけにフルハウス確率で失敗って狸はドMですか?
[ 2007/03/03 20:47 ] [ 編集 ]
転職おめでとうございます(≧▽≦)ノ
一気にインテリ度がアップですね♪
[ 2007/03/03 21:02 ] [ 編集 ]
タヌの2次職ってイイ白黒具合で羨ましい(ノД`)

あんな感じならすぐにでも2次になるのに…
[ 2007/03/03 21:11 ] [ 編集 ]
わぁ~!おめでとうございます!
私はやっぱり一次職たぬぬんの方が好きです(^ω^)
私も今週中には二次転の予感。では~ノシ
[ 2007/03/04 09:09 ] [ 編集 ]
>トッキー
ありがとうございます。
狩り場では着ぶくれした上に、バイザーヘルムと騎士盾を装備して、
もうかなりの重装備みたいな感じになっています。
なんとなく、強くなったような気がするから不思議です。

>鈴華。さん
どうもありがとうございます。
メガネだけは外せない……と、常に街着にしているメガネなんですが、
これ、微妙にズレるんですよね。ほんとうに少しだけなんですけれど。
これも萌え要素になりますでしょうか。

>通りすがり狸さん
ありがとうございます。
それが……顔が米ナスみたいな形になった気がするんです。
走ってる時なんかもう、まん丸で……
そこも愛嬌のうちに取って下さる方は、取って下さるんでしょうね。
TM150は遠そうで、ボクも目標の一つにしようと思っています。
攻撃極なので成長するスピードだけは速く、アイシクルを
ワンペア一撃、カードフリング+フルスイング一撃と、周りの方の
迷惑にならない速度で倒せている感じですので、しばらくは
雪の階段にいそうです。混んでいる際はイエティなども狩っています。
殴り職は、いろいろな所でレベルを上げられるのが、魅力ですね。
通りすがり狸さんも、フルハウス目指して一緒に頑張りましょう。
ただHPが低いので、フルハウス失敗したら死ぬんじゃ……というのが
心配事です……参ったなぁ……そのケはないのに……

>*そあ*さん
ありがとうございます。割と難なく関門も突破できました。
インテリを自負してそれっぽいキャラで行こうかと思っていたんですが、
さて、キャラを作れるほど周囲とコミュニケーションしていないのが悩みの種です。

>ケイダさん
ありがとうございま~す。
さらに黒くなれる洋服が、先日来ました。
白は膨張色なので、購入して引き締め度をアップさせたいなあ、
なんて思うのですが、財布を握っている長女が許してくれません。
「狩り場にしか居ないんだからオシャレなんて無用」だそうです。
うう、正論……
でもね、白黒具合は気に入っているんですが、ゴテゴテした服ですと
それこそオシャレがしにくいんですよね。装備をくっつけた、みたいな感じになって。

>星崎沙希さん
ありがとうございます。
一次の白髪がなつかしく思われます。
一気に十歳は歳をとったような感じがしますが……
それ相応に落ちついた大人の男になっていけたらなあ、なんて、
小さな所から気を配っていきたいです。
つまり、小心者の性格を直したいという事なのですが……しばらくは無理そうです。
そちらももうすぐ転職なのですね。頑張って下さい。



[ 2007/03/04 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


