片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三月三日とかけまして 





こういう プロレスのマスクが あった気がするのは おいといて































あー こりゃこりゃ





【おまけ】






消耗品でも ないしね (※注:これは下ネタです)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります


[ 2007/03/03 17:35 ] フィールドにて | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 19:30 ] [ 編集 ]
今日は、3月3日ということで、ちらし寿司を食べた狸です。

ネイノーさんはどうでしたか?
やっぱり木の釘は腐るので消耗品だとおもうのでs(ry
[ 2007/03/04 00:21 ] [ 編集 ]
>非公開コメントGるりん
うん、よし、さすがGるりんだ

>非公開コメントKぉねえ
釣れたーっ! って別に釣りじゃないけれども。
使用頻度高くないない! それに今使ってるのは日本製だし何を言わす。

>通りすがり狸さん
それっぽい事は全くしなかった私です。
いやー、杭はないでしょう。今時杭はないでしょう(二回言う)
おめでたい桃の節句にもってくるオマケじゃなかったな……と 
今さら後悔しています……

[ 2007/03/04 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 16:06 ] [ 編集 ]
>杭&日本製

ローション吹いた
[ 2007/03/05 02:52 ] [ 編集 ]
>非公開コメントRさん
これまた凄い角度からのコメント、ありがとうございます。
中の人の心配まで……お優しいんですね……
でも、あくまで全部ネタというのはおわかりですよね。
「ネタ=虚偽」と言い切ってしまうと味気ない感じも致しますが、
書いてあるネタで、私自身の事情にまでやきもきするには及びません。
「大丈夫! ホントは彼氏いるから!」と一言で済ませられれば
いいんですが……
ああ……何かすいません……

>ろっしゅさん
ローションぷれいの最中にこんなブログ見んでも!

[ 2007/03/05 06:42 ] [ 編集 ]
ああこちらこそ失礼致しました^^;
これにはお返事コメント不要です。
中の人とキャラは別ですよね。うん。
以後こんなコメントしませんのではい。こちらこそすいませんでしたご容赦を。ひたすら反省。Orz
[ 2007/03/06 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


