片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ショートケーキとビターチョコ(裏)? 





ならんで 座った時の 密着感 

何とか なりませんかね は おいといて











ネイノーさんのはなし バレンタイン公演

前夜








うおっ まぶしっ!

相変わらず 爽やかさ満開お江戸花吹雪な ケイダさん

当日 見にいらして 下さるそうなので 仕上げにいっそう 気を配らないと


本番前日の リハーサル

会場の バレーコートでは

シンケンに取り組む 役者たちに向かい

目を 皿のようにし 細かな注文を つけてゆく ネイノーさんの姿が ありました

ネイノーさんも そうですが

演じている側では わからなくても

お客さんとして 見てみると なにかと 細部が 気になるもの

遠くから 初めて この劇を見る お客さんになったつもりで

舞台の外の団員 めんみつに チェックを 入れてゆきます








くぉねえが 「やっちょー」とか 言うから








ねつぼそが湧いた こそこそぼそ









しゅうとめの細かさで キャストに メモを取ってもらうなどし

最後のリハーサルは 終了

あとは 本番前の 最終チェックを残すのみ

今まで がんばってきた 団員のあいだに

熱を帯びた緊張が 一陣 吹くのです
















熱を帯びた…… 緊張… …が…………





翌日へ つづく!





【おまけ】







夢こは 光特化(プリースト)志望だそうです

か 彼氏とか…… 彼氏とか……ッ!!

いくらなんでも 中学生はないよ! じゅるり


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります
しばらく 短い記事が続くか 更新まで 日を置く場合が ございます
それまで ランキングでも ご覧になって お待ち下さい

[ 2007/03/05 06:32 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 07:24 ] [ 編集 ]
>非公開コメントKさん
Kさんの絵 すきだけどなぁ……アメコミ調で……。
いつかネイノーさんも描いてね
[ 2007/03/06 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する