片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEATさんの身の上話 





あたらしく お友達になった ☆BEAT☆さんとは

遭遇すると 円運動で ネタを 振り合います


少しずつ 素敵な出会い しているような


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります
今さら言うのも なんなんですが
読んで下さる皆さま お話して下さる皆さま
いつも ありがとうございます
またしばらく 付き合いが 悪くなりますけれど 適当によろしく お願い致します


[ 2007/03/06 05:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)
回転寿司ではイカとタコしか食べません。
というよりイカとタコしか食べれません。ビバ!
[ 2007/03/06 18:01 ] [ 編集 ]
僕もつきません。
[ 2007/03/06 18:43 ] [ 編集 ]
ボクの隣のペンギンが あまりに可愛くて 身悶えしております
公開コメントでは初めまして! お邪魔致しますBEATですよっ(^^)

貧乏舌なので 「美味しい」 と 「すごく美味しい」 でしか味を語れないんです
お魚は皆 すごく美味しいから ボクには どれか1つなんて選べない=3
あれも これも だなんて 罪なボクを許してね でへへ☆

あ でもでも! なま卵 と ゆで卵 の区別はつきますよっ!!1”
[ 2007/03/06 18:49 ] [ 編集 ]
>熱たん
私はエビ(NOT甘エビ)しか食べないよ! ビバ!

>ケイダさん
美味しんぼじゃないんだからねえ。

>BEATさん
オッス! いらっしゃいやせっ 何握りやしょ
ペンギンは…… 資料がない状態で 描いた所為で
なんか 海苔巻きみたいな物体に なっちゃいました
でも妙に味があるような…… 喜んでいただけて 嬉しいです

私はさらに貧乏ですので「すぐ美味しいすごく美味しい」が
食卓を彩る事が多いです! 三分だよ? すごくね?

なま卵と ゆで卵……
どうやって見分けるんでしたっけ…… 持てばわかるんだっけ?
ゆっくり振ってみて 内容物の移動を触覚で定める……とか?
ボーッとしそう……。
[ 2007/03/06 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


