片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:ネイノーさん 



感情表現は イノチの発露といいます

泣けるうちは 大丈夫!


ブログランキング:ここ押すと管理人が頑張りまくりません?
↑ブログランキングについて
さいきん何か 笑ってなくて ごめんなさいねえ


[ 2007/03/06 22:49 ] お絵かき | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 04:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 07:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 08:45 ] [ 編集 ]
さて…俺の出番かな。
[ 2007/03/07 10:28 ] [ 編集 ]
おおネイノーよ ないてしまうとはなさけ・・・なくないね
最近のネイちんが心配です。
たまには周りにたよってもいいんだぞ。
なにか出来る事があったらいってね。
[ 2007/03/07 23:19 ] [ 編集 ]
>非公開コメントHさん
はじめまして。
読んで下さってありがとうございます。
はずかしいコメントさせてすみません。
お気持ちとても嬉しく思います。
ネイノーさんもたまには泣くということで、
だからこそ笑ったりするわけで。
笑いすぎてても「頭がおかしいのではないか」と心配になるでしょう。
腹がよじれて死ぬ危険性もあるでしょう。
もちろん他の方、読者様にとっては、泣き顔が、笑い顔より
見ていて楽しいという事はないと思います。
ですので早く復活したいです。

きつい言い方をしてしまうと、「いつも笑っているサイトではなくなりました」
という表現が正しいでしょうか。
ささいな変化かもしれませんが、泣いたり笑ったりするサイトになります。
もしそういったものがお好みでなければ、巡回リストから
外していただいて構いません。

笑顔になるにはもう少し時間がかかりそうです。
よろしければ、待っていて下さいね。

>非公開コメントJさん
ありがとうございます。
もうしばらくお待ち下さい。
日記の続きは、この次の次の次くらいに公開できるかな?
あっと驚く展開? かな? ふふふ……

>非公開コメントTさん
居乳がいい。

>山本譲二さん
帰れ! 上板橋に。
あ……駄滅だ……洗濯機……(泣きながら爆笑しているのでとても変な顔)

[ 2007/03/07 23:25 ] [ 編集 ]
>熱たん
ありがとう。繊細なねつぼそ悲しませてネイノーは罪なやつだ。
しばらくログインできそうにないので頼りようもないのですが、
復活計画としては、
①(たぶん週末に)カバリア島に降り立つ
②すべてを忘れてドリル
という流れとなっております。
きっと泣きやむには自分しか当てにならないんだ。
そのあとは皆にワガママ放題言い倒して元気になります。
熱たんとか、オジョウとか、ルンルンとか、皆に。
世にはばかりたいので憎まれっ子になりたいです。
んじゃそれで!
[ 2007/03/07 23:30 ] [ 編集 ]
喜怒哀楽あってこその人間ですから。
泣きたい時は泣いた方がスッキリします。
泣き終わったら、そしたらまた笑えばいいんですよ(*'w')
[ 2007/03/07 23:55 ] [ 編集 ]
>うさみさん
おっはようごじゃります。
記事上げられないのでコメント返信だけはマメ(自己アピール)
冬来たりなば春遠からじ、ですね
最近うさみさんと会ってないのはパラショップからひっこしたからかな。
今度お茶飲もうね!(用意しといて下さい)
[ 2007/03/08 07:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 20:48 ] [ 編集 ]
>非公開コメントSさん
すごい良いこと教えてもらった気がする。ありがとう!
そうか~人間も宇宙の一部なのか、神様と人はお友達なのか~
そんな事言ってないね。ごめんなんしょ。
そうだね、泣き顔も笑い顔も必要だよね。
私は読者様や周りの人たちが好きだから、喜怒哀楽を見せたいし、
見て欲しいです。
笑顔は盾とも言うね、もう少しブログのシールドを解いてみる事にします。
涙あり笑いあり、山有り谷有り、まるでお芝居みたいに。
それで、最後に笑えればオッケーと思うことにしよう!
でもいつものネイノーさんはもうちょっとだけ待ってね。
[ 2007/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
愛されてるね (´ー`)
[ 2007/03/09 00:35 ] [ 編集 ]
余裕がない人のことは、ある人が助けるべきだし、
自分がいざ窮地に陥ると、窮地に陥った他人に提案するような、前向きで冷静なアイデアがなかなか浮かばないものだね。
たとえお世辞でも、偽善でも、好意のやり取りって気持ちがいいし美しいです。
みんなありがとー。
[ 2007/03/09 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する