片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

行って、汝の為すべき事を 



ドリルイベントが 来ているらしいですね

今夜は 一週間ぶりのログイン

趣味の タバスコ掘りで 過ごそうと 思っていたんですが

くじけそうです

箱目当てだけでは 続かなそう さて どこに行こうかな?


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります



[ 2007/03/09 20:21 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
・金クエ品稼ぎにカバリア遺跡D
・いろんなクエ品&足かせが掘れるゴスブルF
・手紙、風呂クエ品稼ぎにデルタ島


さぁ、この中からお選びっw
[ 2007/03/09 20:27 ] [ 編集 ]
・イベで使われる日を夢見つつメガロフォーレストでレモン掘り

もおすすめしてみますw
[ 2007/03/09 23:45 ] [ 編集 ]
掘られる側になってみるのはどうでしょう
[ 2007/03/10 01:18 ] [ 編集 ]
スキルやイベ品を大量GETのチャンスです。
[ 2007/03/10 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 11:52 ] [ 編集 ]
はっきり言ってキツイ二周年イベント。
ほったらかしにしてましたが、
二次転職もすんだのでやってみようかな、なんて思ったり。
でも、タバスコとか青氷ダンジョンで出たら、
「んがーっ」ておこりますよね。ふつう。
あーめんどくさい・・・
でも掘る掘る掘る・・・
そんな私。
           では。
[ 2007/03/10 16:22 ] [ 編集 ]
なにもしないのはどうでしょう?

こんにちは。初めてカキコしました。
F鯖でお世話になったことのある森田です。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
[ 2007/03/10 18:45 ] [ 編集 ]
>うさみさん
ゆうべは結局、エピクエキャンペーンに乗って
魚の骨掘ったりぱうあー掘ったりしてました。
カオス一本で紙箱50弱は出るみたいですね。
次は金クエやりに遺跡に潜ろうと思います。
情報ありがとうござんす!

>(名前入力なし)さん①
街に近いのがすごく魅力ですよね。
何気にジェニーの人形なんかも掘れるし……穴場かも……

>(名前入力なし)さん②
地面:アッー!
の逆!? ど、どんなんだー……
ああ。ドリルで掘削されちゃうプレイですね? 死ぬってそれ。

>ケイダさん
まだ150ちょいしか掘ってないので、とりあえず
もう少し溜めようかなと。
F鯖の分も有りますし。ペース配分が大事。
ドリル装備、かわいいんですよね。揃えたいです。

>非公開コメントYさん
だ が 断 る 
俺……F鯖でYさん見かけたら……
イベ品押しつけてやるんだ……

>星崎沙希さん
二次転職おめでとうございます。
ネイノーさんもタバスコは諦め、マリデザ・ウブス周辺で
副産物目当てにドリルしてきました。
予想以上の確率でボックスが出るんですね。
青Dまで遙々行って「んがーっ」ってならずに済みました。

>もりたさん
残念、もうしちゃったよ。
書き込みありがとうございます。
[ 2007/03/10 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する