片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ショートケーキとビターチョコ(裏)? 





イェラ!


色々 間違ってるけど 何も言うまい

今が 三月だっていうのも おいといて


ネイノーさんの話 バレンタイン公演の 裏話

さて 当日 開演まであと 二時間







既にいる お客様

ここでは リハーサルが できませんので

本番 一時間半前










最終チェック

不安要素を 小さな所も 完璧に 潰します

繰り返し行い ギルドチャットからは

会場の 様子を伝える 外の団員からの 報告

キャスト一同の 緊張が 高まってゆく

多少の混乱も













本番 三十分前


















そろそろ 前座の 劇団ろいがが 開演した頃








ネイノーさんは 最後まで 会場案内

声をかけてくださる お客様も いたりして

「がっかりさせちゃいけないな」

こぶしに 力が籠ります



そして 時間が来ます

泣いても笑っても 今 稽古の成果を

観客に 披露する時









この日 なんと 200人を超える プレイヤーが

お越し下さいました

これだけの人が お芝居を 見に来て下さった

その時点で 感動的な事

さあ ようこそ 一夜の夢へ











では、続きは次回。









【おまけ】







跳弾したら 死ぬんじゃね?


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
単純なもので よっしゃ 更新すっかな と なります

[ 2007/03/11 12:42 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
・・・ネイちゃ・・・


1回目と再公演のSS混ぜちゃってるでしょ!


・・・まあ、もんだいないっかw
[ 2007/03/11 18:29 ] [ 編集 ]
ごばちゃん サスガだな。
ふふふ、その通りなのだよ。
そういえば もうすぐホワイトデーだね。
楽しみにしとくよ・。・
と、言いたいところだけど、ごばちゃんにはもう
すげえのもらっちったね。
[ 2007/03/12 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する