片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショートケーキとビターチョコ(裏)? 





だから何で 三人入るんだ

二人入っている所に 押し入ろうとするのは 勇気かも しれません は おいといて



ネイノーさんの話

本番中です








舞台は なまもの

準備は 万端にして









何があっても









お芝居が スムーズに行くことを

自己を捨て 観客に 奉仕することを 最優先に





                            ↓アドリブ





役者を 団員の力を信じて











そうすれば

そうすれば 喜んで もらえるのです












舞台の神様 と いうものがいて

公演を なにごともなく 大成功させてくれるかと思えば

お芝居の続行が 不可能なほどの

試練をお与えになる時が あります

大変気紛れですが 神とは えてして そんなものなんでしょう


神様の おぼしめしで トラブルが起き 

団員の気持ちが 一つに集中したのなら

それはきっと 喜劇なのです


キリエ エレイソン なんて 絶対 言わないんだからね


劇団ショコラは 今 次の公演に向けて

静かに 動き出しています

一年間 休止していた団員も 帰ってきたり

そしてまた 別れの季節でもある 春

いなくなってしまった子も

だけど ただ佇み 私たちは 次の舞台を 次の次の舞台を

協力して 作り上げるだけ

そして 私たちは 待つのです

桜のほころびを 何より

もうすぐ 帰ってくる 我らの 天才少女を










【おまけ】







少年よ 大志を抱け

何か イヤなものを見ても それは 人生の修行だ!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読まれてるんだな」 と じんとします


スポンサーサイト
[ 2007/03/12 13:43 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
見にいけませんでしたが、大成功だったようで^^
でも、主役の方が落ちてしまうなんて、とんでもないハプニングでしたね><お客さんが多いというのが原因というのも複雑ですね(´・ω・`;)

次の公演は見に行けるよう祈りつつ、楽しみに待ってます♪
[ 2007/03/12 14:46 ] [ 編集 ]
・・・こらっ!人格が疑われるような事を・・・!

はっ!
・・・初めからこういう人間でした(自爆乙
[ 2007/03/12 14:58 ] [ 編集 ]
1回目の公演は見てなくて、話にしか聞いてなかったけど・・・


ネタの神は確実におりてたんだなw

まあ、団員はしゃれになってなかったのだろうけど・・・。


>>ほわいとでー
まあ、気が向けば何か用意しとくさw
それと、あの王冠使ってもらえているようでなにより^^
[ 2007/03/12 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは、ネイノーさん。はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
1回目の公演も今回の再公演も見させていただきました。
あ、おうばさんが落ちたのはアクシデントだったんですね・・。
てっきり、台本どおりかとおもって、感心してみてました・・(笑
また、劇団ショコラの劇見に行きます^^
[ 2007/03/12 16:36 ] [ 編集 ]
公演、とっても観に行きたかったんですが、事情があって、みにいけませんでした;;
もし時間が合えば、必ず観に行きますょ~^^
[ 2007/03/12 19:42 ] [ 編集 ]
>*そあ*さん
公演告知を しました影響による
嬉しい不具合です
それに 何かハプニングが あったほうが
ネタになりますし……ごほごほ
申し訳ないのは 公演中に お客様が 鯖落ちしてしまうこと
ソレに対する対策も おこたらず 立てたいところです
次回 ご都合があれば ぜひ お誘い合わせの上 お越し下さいね

>くぉねえ
名前出してないのに 自爆したね?
くく……ははははっははは!

>ごばちゃん
そうなんだよ。いつもは誤爆する おうばっちが
その日は 鯖落ちしたんだよ。
でも そういう時のために 団員は
アドリブ力を 鍛えているのさ……っ!(軽く嘘)
ホワイトデー、気が向いたらお返しを……っていうか
最近会ってないよね。
顔見せに来て下さい。

>Fillinaさん
はじめまして。ご愛読ありがとうございます。
ご来場まことに嬉しく思います。お楽しみいただけたようで、何よりです。
鯖落ちは…… うーん、何かトラブルがあっても、
対応がきちんとできていれば、演出の一つとして
受け取ってもらえます。
それを私たちは、団長から学びました。
「終わりよければすべてヨシ」ではないけど、
お客様にストレスを与えないよう、舞台がスムーズに進むよう、
これからも心を砕いていきたいです。
では、次回の公演もお楽しみに!

>もりたさん
はい、お待ちしております。
ここだけの話ですが、前回のお芝居の内容を今一度おさらいしておくと、
もっと楽しめるかもしれません……?

[ 2007/03/13 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


