片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

予告カット:龍は踊る 





予告カットうp


いつぞやの 口約束を 目ざとく 記憶されていた

ナグリマー(殴りドラゴン)の伝道師タッグ

魎月さん(通称:りょうさん)と 裏璃々さん(通称:りりさん)


美しき脅迫者たちの 刃の前に ドーデスは なすすべも ないのか?

そして なぜ ステータス振り分けは 「3421」でないと いけないのか……?


とりあえず 逆らったら









殺される


次回「龍は踊る」 どうぞ お楽しみに!






【おまけ】







半年…… いや 七ヶ月ぶり?

舎弟のトミーが 帰ってきました

待ってたよ、何から話そうね、とにかく 早く会いたい!

近ごろ 涙腺が弱くって 困ります

今週に入り IN中に泣いてしまったのは 二度目


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と じんとします

[ 2007/03/13 12:39 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
ほおっ!殴り魔素敵ング(o´゜▽゜`)d
殴り魔界の成り上がりプリンスとして君臨する事を願ってやまないこの気持ち抱きしめていたい。

色男が流す汗も、色男の残忍な微笑みも、僕は好きだ。
[ 2007/03/13 14:33 ] [ 編集 ]
殴り魔…チキンなわたしには出来ない((('`)))アウアウ


そして、お散歩しながら夜風に当たるだけで
涙が出てしまうわたしは、もうダメかもしれんね(*'`)涙腺ユルユル
[ 2007/03/13 15:29 ] [ 編集 ]
ちょ、そんな阿呆丸出しなメモを見せるんじゃない。

話したいことはたくさんあるような、でも何から話せばいいんだか。
がーっ、そんなことは会った時決めちゃおう!ちょいやー!!
[ 2007/03/13 15:37 ] [ 編集 ]
ここ一ヶ月ほど拝見させて頂いておりましたが、
今回初めてコメントさせていただきます。

たぶんその殴り魔見ました。
[ 2007/03/13 15:40 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します、ダーティーペア片割れです。

と言うか自分ヤ○ザかなにかですか?(笑
記事の仕上がり楽しみにしてますね^^(刀の手入れをしながら)
[ 2007/03/13 19:10 ] [ 編集 ]
二度目の乱入失礼します、ダーティペア片割れです
身も心も真っ白な方の片割れです

記事の仕上がり、りりと同じく、楽しみにしておきますね^^
(刀身に頬ずりしながら)
[ 2007/03/13 22:44 ] [ 編集 ]
F鯖の話ですよね
出来ましたら手合わせなど如何ですか?
お待ちしておりますよ
[ 2007/03/14 12:38 ] [ 編集 ]
>ミーヤ
さりげなく リンクに追加しました バリバリ事後報告マル秘報告。
「とりあえず 作りましたからね! これでいいんでしょっ!」
みたいな感じになっています
ドーデスの昔の服が 余ってるから コスプレさせようかなあ

>うさみさん
うさみさんも 向いてると思うんだけどなぁ……
俺と発言が かぶってる時点で……
近ごろ 涙腺がユルユルで困っちゃう。
でも 泣けるだけいいよね

>トミー 
会えて良かった。
これからまた 沢山話そうね。

> 粋・風邑さん
はじめまして。
しむらー、↓!↓!!

>りりさん
いらっしゃいませ、こんなんでよろしかったでしょうか……
ひっ、顔は、顔はやめて! 婿入り前なのぉぉ!!

>りょうさん
いらっしゃいませ、コメント嬉しいです。
その口で純白とか言うのか!自分からつんぱ見せといて言うのか!
ネタの提供ありがとうございます(そんな言い方って)
また遊んで下さいね……でも刃物はしまって……。

>ゆんさん
イベント終ったら モッサリレベル上げます
F鯖は ネイノーさんがいないから 装備品が揃わないなぁ……。

[ 2007/03/15 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する