片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇夜に唸る轟音で 





平日 ほとんど掘れませんで

まだ ベストどころか スキルも 取得してません

ネイノーさんも ドーデスも

土日は とにかく 修羅の形相で

マリンデザートやら コーラルビーチやらを

掘る! 掘る! 掘る!

地面「アッー!」


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います

[ 2007/03/16 19:58 ] お絵かき | TB(0) | CM(10)
いい感じにドリルの顔が死んでますね。ナイス。
こちらはトリスタ機能が不調を申しておりまして再ダウンロード中。
間に合えばいいね、お互い!(血涙)
[ 2007/03/16 20:28 ] [ 編集 ]
そうですよね・・・
副産物とか、いってられない段階になってきましたよね^^;
地盤陥没させる勢いでラストスパート頑張りましょう!
[ 2007/03/16 20:30 ] [ 編集 ]
未だにドリル一本も消費してない事に気づく
あれwwwイベントもうすぐ終わりなんすねwwwwwwwww

やっべwwwwwww
[ 2007/03/16 22:16 ] [ 編集 ]
眼鏡の事なら任せてください!

他?
何か有りましたっけ?

[ 2007/03/17 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 18:21 ] [ 編集 ]
お互い人生\(^o^)/オワタ
[ 2007/03/17 22:05 ] [ 編集 ]
会うことが出来たらあまってるやつ
あげれるんだけどねw
[ 2007/03/18 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/18 17:03 ] [ 編集 ]
>非公開コメントTさん
いらっしゃいませ。
昨日はありがとうございました。
久々に「読んでます」なんて言われてしまい、
内心ビクビクしていました。
何にも面白いことが言えず、申し訳なくもありました。
箱掘りの方は順調でしょうか。
俺はまた、これから掘ります。
それでは、また。
[ 2007/03/19 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


