片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミモネ 

私は泣いた事がない



AFKしてたら増えてた!

上がネイノーさんです こんばんは

こういうの、うれしいものですね 

お付き合い頂いた名も知らぬドラゴンさんありがとうございました。



さて、以前本家のブログの方で

エウレカとレントンのベビーの話をしたんですが


http://d.hatena.ne.jp/hitomi-hirosuke/20060713/p1


ドミニクとアネモネの子供はどうなっているのかな?

と気になったので


明らかにネカマです


ぶりっ子しきれてなーいッ!名前のせいじゃないだろうか


な お友達と考えたところ


「アネニク」だとお姉さんの肉みたいだよね



こんなんなりました 腐っててごめんなさい><


ギルメンの所戻ったら


練習時間だというのにフィールドで遊びほうけている輩がいるので


斬ろうと思ったんです。


かっとなってやった




ギルギアイスカのあの超めんどくさいコマンドみたいな



避けられました

ネイノーさんもまだまだです


旅はまだ続きます 150になるまで



スポンサーサイト
[ 2006/07/22 00:37 ] 街にて | TB(0) | CM(2)
こっそり通わせて頂いています。

この前は空き瓶をあんなにたくさんありがとうございました <○>


熱さんと息ぴったりですね(
そんなところが素敵です。


リンク貼らせて頂きますね。
また遊びに参ります、それでは ノ
[ 2006/07/22 13:00 ] [ 編集 ]
朝日さんようこそ。
いつか飛行石の出力でカバリア島が浮遊することに期待してます。

実は私もブログの方覗かせていただいてました。
こちらでもリンク貼らせていただきます。

ところで今、
「お前のフキダシのせいであたいのプリティーフェイス
隠れてるだろバーロー!ベケェロ~イ!」
という罵声とともに自宅のドアが壊れされそうな感じになってます
かゆ うま
[ 2006/07/22 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


