片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人形劇:鷹さんとドリル君 





ブログ書いて 半年に なりますが

「ネタにするなら HPの宣伝を」と 言われたのは はじめて


と いうわけで


「トリスタファッション」よろしくお願いします


は おいといて







































おしまい。







【おまけ】



二周年イベントで もらえる 黄色いメガネ

ネイノーさんも 着けてみたのですけど……











冒険家には 似合わない 仕様

ショウヘイヘーイ


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 実感します


[ 2007/03/20 14:34 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
鷹さん劇場おもろすぎr(´゜ω゜)・∴.ブッ
トリスタ始めて一週間。
一番笑えました(´゜ω゜)・∴.ブッ
ゴールドなんで時間が合えば公演
見させてもらいますね㊤㊤
[ 2007/03/20 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんわー
次回の公演見に行こうと思ってます。

F鯖飛び出してJ鯖に行くのです(`・ω・´)


ご存知かもしれませんが、「チャンピオン鷹」って曲があります。

鷹さーん!鷹さーん!ナンバーワンッッッ!!



駄文失礼しました
[ 2007/03/20 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/20 21:42 ] [ 編集 ]
もうダメ。笑い死に。加藤さん(マスター)に「しょうへいへーい!!!」は・・・
チキショーどんなコンボだ。最強か。

あ、今度こそ劇見に行きます。見に行けると思います。
長い間姐さんの背中を見ていた気がするんだけど、
私って実は一回しか劇見てないんだ。自分でもビックリ。
2回目、目に焼き付けたいと思います。頼むぜネイノー・・・いや、団員さん。
[ 2007/03/21 01:46 ] [ 編集 ]
>†朱鷺† さん
プレイ開始一週間にして、こんな僻地を見つけてしまっていいのだろうかみたいな
気がしますが、ようこそいらっしゃいませ。
こういったネタに反応して下さるお客様がいらっしゃると、書いててよかったなー
なんて思います。
ホワイトデー公演、よければいらして下さい。

>ME-がねさん
サーバーを超えていらして下さるんですね。感謝感激でございます。
チョコさんチョコさん大満足。
そんな事言うからCD探す気になっちゃったよ!
リキプロジェクットー!!

>非公開コメントnさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
メガネといえば……アニバーサリーグラス・ショーヘイメガネ、ガチャの青メガネ、
と並ぶと、メガネ信号ができます。
あれ?青って←でしたっけ、→でしたっけ……

>トミー
あー、そういえばそうだっけ。正月の。
正月っつっても去年の。
大分色合いが変わった気がするねえ。楽しみにしてて下さい。

[ 2007/03/21 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


