片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣き顔は切りとって 





ここは ルイーダの酒場か

布の服 剥ぎ取り 懐かしいですね は おいといて







ネイノーさんの話 去る 三月十四日

ホワイトデーの事を 聞いて下さいね


バレンタインデーの記憶も 新しいですが

ネイノーさんは 先月 チョコレートを下さった 二人の方

でんきさんと ミライさん

お返しを して来ました


差し上げたものは アニバーサリーボックス それぞれ50個

時節柄 喜ばれるものを と 思ったのですが

ちょっと かわいく なかったかしら





















































                                         ミライさんすいません



















その夜 自分でも お返しを 頂いて しまいました











大ファンの 団子さん

プレゼントは


































がんばらなくちゃなって 思いました







【おまけ】








関西の方と 食事の話をすると 

必ずといっていい程 飛び出す「お好み焼き定食」

「男子は お好み焼きだけじゃ 足りないんです」との 事ですが

じゃあ 関西の 女子には なじみのない ものなのかな……?


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
この所 更新する時間も 日も まちまちですね
本人が プレッシャーを 自分に課しやすい 性格なので
「毎日更新しなきゃ」なんていう 謎の プレッシャーから
やっと 解放された所です
そうなると 更新が 楽しみになるのだから 不思議
いつも 愚痴に付き合って下さる皆さん ありがとうございます


スポンサーサイト
[ 2007/03/21 19:31 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
今日はじめて一人でいるネイノーさんを見つけました!

勢いで1:1して言い逃げして落ちた若葉マークです。
劇楽しみにしてますw
[ 2007/03/21 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 22:32 ] [ 編集 ]
ホワイトデー・・・
寂しいホワイトデーって寂しいバレンタインでーより酷なものだと
先日知りました
[ 2007/03/21 23:09 ] [ 編集 ]
うわぁああああああ! キモヘルとナスだー!
はぁはぁはぁはぁは(ry
[ 2007/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
ほむ・・・ネイちゃにおかえしまだしてない・・・orz

唯一、バレンタインにチョコくれたひとなのにね・・・・(遠い目)


・・・・・次ぎ会ったらかくごしておけよ!!!!
いろいろとわたしてやるさ・・・いろいろとね・・・(フフフ
[ 2007/03/22 00:15 ] [ 編集 ]
>8さん
お声を 掛けて下さって ありがとうございます
1:1が 通じなかったので
「1:1拒否設定なのかな、そうだったとしたら無視したみたいで感じ悪いな」と
悩んで しまいました
うちの読者様は 照れ屋さんが 多いですね
それでは 劇の会場で お会いしましょう

>非公開コメントSさん
はい 無許可で載せました
喜んで頂けて こちらも嬉しいです

ラーメン+ご飯 は
大学の近くのラーメン屋(マズい)で 普通にラーメンを頼むと
「ゴハンツケマスカー」と 辿々しく 聞かれたもので
身に なじんでおりますが
パスタご飯……
たこ焼きご飯……
ううん 「うどん+ご飯」は ご飯が炊き込みご飯なら……
「たこ焼き+ご飯」は ご飯がたこ飯なら……
パスタ+ご飯は ご飯がリゾットなら……
慣れの問題なのでしょうか

劇の方 もし お暇でしたら
お誘い合わせの上 ぜひぜひ お越し下さい
団員一同 リハーサルに 気合いを 入れております

>ゆんさん
早めに 落ちちゃったんですよね
申し訳ありません
お返しですか? いつでも 承っておりますよ! フフ

>ぜーやん
湧くな。

>ごばちゃん
ゆ、唯一……(ぐらり)
あんな 撒くみたいな渡し方で 申し訳なかったね
次に会ったら (いつだろう……)楽しみにしてるね。
あ……でも アレか
いつかのカードは ホワイトデーの アレだったんだね
思いっきり 突っ返したね! 私 最低じゃん!!

[ 2007/03/22 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


