片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

「マシュマロとハッカキャンディー」時間決定のお知らせ 





遅くなりまして 申しわけございません

「マシュマロとハッカキャンディー」21:15?

と させていただきます

皆さまのお越しを お待ちしております




さて 劇団ショコラは リハーサルの 真っ最中

セリフひとつ 効果音一つの 微細な違いに

練習中も どんどん アイデアが 追加されていきます


この日 のどを痛めている という設定の DS

咳き込む声について 考える 団員たち










こうして お芝居は 出来てゆくんですね

どうぞ お楽しみに!











それ マクロなの……!?

もちろん ウッディファンも 楽しみに しててね!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います

[ 2007/03/23 06:18 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
LVが5?ぐらいになったミドナを使用してみます
みれますようにい
[ 2007/03/23 14:24 ] [ 編集 ]
あぁ、見に行けないorz
またの機会を楽しみにしています~


先日【龍角散のど飴】なるものを手に入れました。
粉の状態とは違って甘くて美味しかったですw
[ 2007/03/23 15:43 ] [ 編集 ]
おんwすのwの時は19時…
ショートケーキとビターチョコは17時…
じゃ次は15時だ!よっしゃ席とりますね><

24日と25日ですか…… ええぇぇl!明日と明後日ぃ!?
ひっひっふー、明日パソコンの時間とらなくちゃλ=3
[ 2007/03/23 19:25 ] [ 編集 ]
>毬さん
こんにちは。
ワクワクしながら 待っていて下さいね
毬さんのような お若いかたにも
楽しんでいただけるよう がんばります

>ペテラルカさん
日にち 延びました……
ご都合があいましたら ぜひぜひ お誘い合わせの上 いらして下さい!
龍角散のど飴……そんなんあるんだ!
ていうか まだあるんだ!龍角散

>おいね
うう 毎度場所取りなんかさせて 申し訳ないねえ
なるべく早めに 次の公演日 お知らせしたいです

[ 2007/03/25 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する