片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カモナ・マイハウス 







パパとママ、なにしてるの?











は おいといて


ネイノーさんの話

先週くらいまで MS品プレゼントキャンペーンでしたね

課金アイテムを プレゼントすると 点数に応じて

アイテムが配布される という 本末転倒な匂いのする 期間

どれだけお手頃な 品物でも カウントされますので

10円からの キャンプ用品なんかを 皆さん 買い漁ったのでは ないでしょうか


先月 今月の キャンペーン

ネイノーさんも いろいろ 貰ってしまいました
















せっかくなので 並べてみる事に しました

それは いいのですが











それ以外 ほぼ プレーン

これでは 物置


助言を求め 舎弟の トミーを お招きしてみました
















笑われた……。










ひとしきり 笑い転げた後










フォローなんていらねえよ 春














「トイレのガッポン(ラバーカップとか言うらしい)が 食事と並んでるとか ありえないよね」

「この 物置然とした感じ 人を招く仕様じゃ ないよね」

「そもそも センスに 問題があるんじゃないの」

「壁の靴下が ナスかなんかにしか 見えないんだけど」


「真ん中に 纏まってるから ガラクタ市みたいに なってるんじゃない?」































リフォーム(?)


ダメだこれ…… せっかくの贈り物が

劣悪な センスのせいで 有り難みを 失ってゆきます

何故 ガッポンが 上座にあるのか

靴下が 掛け軸に見えてくるのは どうしてか






ふたたび トミーを 招き入れると














こいつのセンスは よく わかりません……


「壁紙とか 買わないと ダメかな」

「あの喫茶テーブルって 一点豪華主義とは 言わないよね」

「もらったもの 全部並べるあたり 貧乏性だよ」









面倒くさいので そのままに なっている ネイノーさんのキャンプ

いつの日か インテリアコンサルタントが やって来て

劇的に アフターしないものでしょうか




ところで 半年ぶりに 再会したトミーに

お洋服を プレゼントしました 






垢抜けました

三ヶ月以内に 二次転職することは まず なさそうなので(現在レベル64)

存分に 使ってくれることと 思います


春は 人間関係が 変化する季節

来月からはオジョウも 遠い海の彼方へ 行ってしまうんですって


一期一会 なんていう言葉が 浮かびますけれど

大事に思う人たちが 自分と 関わってくれているあいだ その一瞬だけは

幸せに 過ごさせてあげたい なんていうのは 春の午睡の夢








【おまけ】


劇団ショコラ

公演日が 延期になってしまい ご迷惑を おかけしました

団員の 都合を合わせ いつにしようか 会議を 開いてます

どうしましょう 本番 いつなら空いてる? なんて












聞いてませんね うん


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
日参していた ROのブログが 休止……ということで
順位にも 多少の変化が あったようです 寂しいですね
いつも 押して下さる皆さん ありがとうございます
ネイノーさんは 幸せです

スポンサーサイト
[ 2007/03/25 19:12 ] 街にて | TB(0) | CM(7)
この度はこんな牛めに服を下さり本当にありがとうございました。
セクシー系は重いのでキュート系でいくことにしました。
ペット連れてなかったら完全に低レベル装備。気にしない気にしない。

劇、ゆる~い気持ちで待ってます。
[ 2007/03/25 20:32 ] [ 編集 ]
堂々と初めと終わりをこういうネタでしめる
なんて(´゚ω゚)・∴.ブッ
教育上すばらしい人ですね(ぁ
おもしろいのでまたまたお邪魔させていただきました㊤㊤
[ 2007/03/25 21:31 ] [ 編集 ]
トイレのばっこんばっこん、がんばって使いこなしてね!
[ 2007/03/26 13:33 ] [ 編集 ]
キャンプの小物の位置は
ラバーカップとトロフィーの位置を入れ替えて
肉の前に獅子を(獅子は肉が好きと思われるので)
狐はデザートが乗ってる机の前で葉っぱが狐の横で
門松は片方を方向転換させて(そうすると左右対称になります)右端と左端に置くと
いい感じになるのではないかと思います…
(すいませんでしゃばった事を言ってしまいました…参考になれば嬉しいのですけどね・・・)
笑いを取るつもりならラバーカップはど真ん中を推奨します
[ 2007/03/26 13:39 ] [ 編集 ]
>トミー
気に入ってもらえたようで 何よりです
いつも お世話になっていることへの ささやかな お礼です
劇なー。 私も 楽しみにしています。

>†朱鷺†さん
下ネタが好きで 日々 生きております
お気に召しましたら また いらして下さいね

>島さん
うん。武器か何かにする。

>通りすがりの白い殴り魔羊さん
やってみます。
可能性は無限大ですね。
[ 2007/03/27 05:45 ] [ 編集 ]
有効利用してださい(≧∀≦)ノ

あの画像
わざわざ下線引いて強調しなくても…(ノ∀`)

出所は教えませんよ。ふふふ・・・。
[ 2007/03/27 08:06 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
ひええええええええええ
あ あれですか?
二次転職して 生まれ変わって
余分な肉も スッキリ落ちちゃって その時の肉かな?
そうだと言ってくれよ。
[ 2007/03/28 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


