片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

新規実装速報 



?チャット欄に 文字を打込むと

未確定の部分が 1・5倍に 膨れあがる

(見にくい)





?




(gキー rキーなども同様)




?Back Spaceキーの 長押しが 無効に



?






ポワトリン実装



ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
面倒臭い仕様ばっかり 追加してんじゃねえコノヤロー!!


[ 2007/03/27 21:16 ] 街にて | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:33 ] [ 編集 ]
ショコラ陣のほとんどを 蜃気楼島で見かけた件
[ 2007/03/27 22:23 ] [ 編集 ]
自分もなりましたーw
本当に、困りますよね><
[ 2007/03/27 23:36 ] [ 編集 ]
①の仕様、PCのバグと勘違いしてリログ&再起動までやっちゃいました。
②は本当にめんどくさいです。いちいち消させないでくれと。
ホントどうでもいいことには熱心です、G。

しまいには設定無視してハンターマスターペットとか。

・・・実は嬉しいなんて言えな(ry
[ 2007/03/27 23:52 ] [ 編集 ]
サーバー選択画面でクリックしても無反応で入れません。
トリスタ\(^o^)/オワタ
[ 2007/03/28 01:46 ] [ 編集 ]
ポワトリン蝶最高ですね!w
[ 2007/03/28 03:09 ] [ 編集 ]
ポワトリンってなぁに?
[ 2007/03/28 03:22 ] [ 編集 ]
自分は2時間ほどINできませんでしたorz

文字打つとき何か重い...。

ハンターマスター攻撃系ペットだったらよかったな~
[ 2007/03/28 07:46 ] [ 編集 ]
私もトッキーと同じ現象が起こってるんで再インストロール2回もしちゃった仕様です。
爺の管理って常にどこかで滑ってるような
[ 2007/03/28 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 13:03 ] [ 編集 ]
勢いだけで書いた記事にコメントがついた時のこの複雑な気持ちは何なんだろう。
今回のメンテ、一つだけグッジョブな所ありましたね。
ギルド称号が全角十文字に戻ったこと。




>非公開コメントHさん
こんばんはー、はじめまして。
そうだったんですか、やはり見られていたんですね……。
ていうか、九月って。すごく昔みたい。
そんなに前からここをご覧下さっている方がいるなんて、驚きです。
これからもたまにおいで下さいね。
私はもう、昔の記事なんか恥ずかしくて読み返せません。キャー。

>島さん
ネイノーさんは ひとり 乗り遅れています
嬉々として タバスコを 掘っています
ハルコン掘れたよ!

>読者さん
バックスペースというか、文字を打って左に戻るのも連打がきかなくなってますね。
ああ嫌だ嫌だ。チャットすんなって言われてるみたいです。

>きさらぎ。さん
ハンマス様、手に入りましたか? でっかいですよね。全然チビじゃない……。

>トッキー
諦めなくて良かったね。

>うさみさん
設定見直してみたら、ポワトリンが守ってるのって「町内」の平和なんだね……。
大変なところに住んでるよね。

>ウド
……オマエとは一緒に暮らせないな!

>影武者さん
ハンマス様、あんまり魔法型っぽくないですよね。
先日じっくり見る機会があったのですが、かわいかったのでまあいいとする。

>ぜーやん
それでもプレーしちゃうんだけどね。
私の方はたいした難もなく遊べました。
なぜ差があるのかね。

>非公開コメントDさん
話には聞いていました。ご愁傷様です。
他の方は大丈夫なのに、いったいどういう不具合なんでしょう。
こういう時は開き直って、チャットやドリルに励んでください。
私も今、火山に籠ってひたすら掘っています。
箱が出ないって、素晴らしいです。

[ 2007/03/28 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する