片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告カット:ハートに火を付けて 





予告カットうp


ひさびさ登場 殴り姉御(♂)の がるりん

いつもクールで サディスティックな 彼の身に

いったい何が 起こったのか?

朝っぱらから 狂乱する その 背後には……

ドーデスは 奇跡を 目の当たりにする


次回 「ハートに火を付けて」 どうぞ お楽しみに!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです(ふかぶか
多分 100kヒット 来月あたり 届くと思います
イベントなんかも 企画して おりますので ご期待下さいね

[ 2007/03/29 16:25 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
牧場物語3思い出した・・・・・
[ 2007/03/29 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 11:15 ] [ 編集 ]
目が...目が...目が怖ーい(殴

なんか楽しみです(ぁ
[ 2007/03/30 14:35 ] [ 編集 ]
100000HITですかぁ。楽しみですね。
ぜひ参加したいです。
私は10000HITにも程遠いので うらやましいです。
[ 2007/03/30 17:01 ] [ 編集 ]
>カイルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
牧場物語……やったことないのですけど
筋肉質の 前髪パッツンの姉御が 絶叫するゲームなんでしょうか
すごいエンターテイメントだと 思います

>非公開コメント十八番さん
ありがとうございます
「男の姉御」は 前から 描いてみたかったんです

>影武者(音鯖住人)さん
怖くないですよー がるりんは 普段は温厚ですよー^^
って言わないと何されるかわからないので言っておきますけど><

>クイーンマリーさん
はい もし ご都合があいましたら どうぞ>100kイベント
そちらも ブログ運営の方 頑張って下さい
「マレー」って いいあだ名だと 思います
[ 2007/03/30 21:32 ] [ 編集 ]
あはは どうもどうも
ぜひ 参加させていただきます。
ところで
誰からそんな情報がもれたのでしょうか。
誰でしょうかねえ・・・(きらーん
[ 2007/03/30 22:42 ] [ 編集 ]
そりゃURL貼ってありゃあ見ますし……。
[ 2007/03/31 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


