片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】マシュマロとハッカキャンディー 





全国 一億二千万の ショコラマニアの皆さん お待たせしました!

「マシュマロとハッカキャンディー」

四月一日(日)に 決定でございます

お誘い合わせの上 ぜひ お越し下さい

なお キャストに一部 変更がございますことを ご了承願います


それでは コーラルビーチの 会場で お会いしましょう!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです(ふかぶか
「読んでもらえてるんだなあ」 と 思います

[ 2007/03/30 21:26 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(7)
おおお!
ついに!ついに決まりましたか!
4月1日 えいぷりるふうる ですね。
なんか 嘘を考えておきます。
[ 2007/03/30 21:40 ] [ 編集 ]
うそじゃないよね。
うそじゃないよね。
うそじゃないなら行く。
うそじゃないよね・・・!!
[ 2007/03/30 23:02 ] [ 編集 ]
俺も見たいです!
前回はこのブログの内容を読んだだけなのであまり詳しくないですが・・・・基本前回のつづきなんですよね?
[ 2007/03/30 23:27 ] [ 編集 ]
嘘だとおもって見に行きます。

リハーサルを(ry
[ 2007/03/31 12:39 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
一夜の虚構をお楽しみ下さい。

>トミー
待ってるよ。

>カイルさん
そうだったりします。
しかし初見のお客様に予習を強要する事はしたくないので、
じゅうぶん初めてでもお楽しみいただけるようにしたつもりではあります。
でも、そんなに予習したいんなら、す、すればいいんじゃないっ!?
内心嬉しかったりします。さあ、過去ログを探すんだ。(最悪)

>白櫻さん
リハーサルは基本ギルドチャットでしておりますから、
ご覧になっても楽しくないんj……
あ、マジレスする所じゃないですね。ゴミンゴー。
[ 2007/03/31 15:47 ] [ 編集 ]
見事にいけなi( ゚∀゚)・∵. ガハッ
がんばってください㊤㊤
[ 2007/04/01 10:39 ] [ 編集 ]
>†朱鷺†さん
頑張りました!
レポートを お楽しみに(他の人の)
[ 2007/04/02 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


