片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートに火を付けて 





黒ベレーの実装が 待たれます(画像は加工済み)


いよいよ ハマりだした ポワトリンの コスプレ

しかし実際 知っている人は 多くない…… は おいといて



ドーデスの話

予告通り ギルメンに 異変が起こった 時のこと















殴り姉御(♂)の がるりん

ふだんは ギルチャを 茶を飲みながら 眺めていて

たまーに ドーデスの急所を グッサリと刺すような発言を

ピンポイントで投げてくる 筋肉質のムスカ


得意スキルは 鍼

この季節 花粉症に効く という 頭のツボに 鍼をしたまま

チャットをしている事を告げ オジョウを ビビらせた ギルドの 隠し球です


さて そんな(?)ある朝

ドーデスがひさびさに ファンタジアで 目を覚ましました





































なんとなーーーーーーー!!!


※なんとなー=がるりん語録


チビハンターマスター様

リアルマネーで ドット絵が買えると 評判の

ガチャドリル 今月の目玉

それを…… それを







↑素











逆 逆。





「ガチャに 神様は いたんです」

いつもからは 想像も つかないような 高いテンションで

がるりんは 力説しました


そうですね ノーマル一発目なんて すごいですよね

正月の時の…… プチフレンチメイドの時の…… チビポールの時の……

彼の 儚く散っていった 姿を知る ドーデスは

何も言わず 言えず ただ 静かに 頷きました


そうですね いつか努力は 報われるんです

そうですとも あきらめずに おかねをたくさんつかえば……!

莫迦の多い ギルドの盟主って 大変です ホント


ハンマス様が 出たときは

がるりん 家で飼っている 猫(名前は「たま」というらしい)を

持ち上げたり 下げたりの 一人 お祭り騒ぎだったそうです

平常時の彼の 青髭公みたいな 沈着さを鑑みると なんだか 可愛らしいですが



でもさあ がるりん




お前 殴り狐じゃん……

(ハンターマスター様は 魔法型)

使わないじゃん…… 別に


















うん。














後日譚













それ 「しない」とは 言わないよ



がるりんの(物欲と生活費との)バトルは 続きます(絶対)





【おまけ】


ある 夜更かしの朝






ショコラの 水ちゃは 若いわりに シブい曲を 知っています


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです(ふかぶか)
「読んでもらえてるんだなあ」 と 思います
ところで 片足カバリア島では 王子んとこのお嬢さんの
「め、めぅー……」を 大プッシュしていこうと
思ったんですが(昨夜) どうしよう…… どうやって流行らせよう?



スポンサーサイト
[ 2007/03/31 15:33 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
おまっ、うちのこと電波言うときながら、水ちゃんもネイちゃんも電波じゃないかーーーー
ネイちゃんの「放歌すっか」で、絶対、私マイケル歌います
いや、魔王か・・アヒルのマーチか・・
というより、うちがそんなに起きていれば、うちの脳内が可笑しくなり変な発言するのかと思うね、うん
それで寝落ちという落ち付きだ!
[ 2007/03/31 16:59 ] [ 編集 ]
私もハンターマスターGETした者です。
あのミクモンの可愛さは異常。
と、便乗してみました。(しかもあのフィールドコンプした人(りあるまねー5kも使ってません><)

私も社員かな・・(違
[ 2007/03/31 21:12 ] [ 編集 ]
初カキコです。
私の友達に血石一発で出したって人が・・・。
今回のケースとどっちが確立低いのか気になる所。
byどっちにも当てはまらない薄幸ぬこ
[ 2007/04/01 01:34 ] [ 編集 ]
樹海の糸良いですよねー(本文とは関係ありませんがw)
今更になってCoccoにハマりだしまして、深夜に聞くと良い感じです。

追伸:
今晩の劇・・・仕事で見に行けないです(´Д`;)
ぜ、是非、後日談をお願いしますw
[ 2007/04/01 05:03 ] [ 編集 ]
ほんとに 牧場物語おもいだします。
ハンターマスターいいないいな。
社員決定ですね がるりらさん。
[ 2007/04/01 11:50 ] [ 編集 ]
ノーマルドリル(一発)でハレンチメイドを当てた奴がここにいます(ぁ
[ 2007/04/01 13:37 ] [ 編集 ]
コスモ・マジック!メタモルフォーゼ!
[ 2007/04/01 17:40 ] [ 編集 ]
ハンターマスタードールしか手に入らなかった人もいるようです。

私のような殴り狐の中に。。
似たもの同士というのでしょーk
[ 2007/04/01 20:17 ] [ 編集 ]
>夢こ
ごめん、後半で言ってることの意味がわからない……。

>チョーさん
>5kも使ってません
まあ……お金の価値は人それぞれですよね

>ΨFreijaΨさん
「発掘率はハルコン並」との噂を聞いていたせいか
カオス一本で出た時 少々 物足りなく なってしまいました、血石。
がるりんには 今まで 爺へ かなりの お布施をしていますからね
その方も 普段の善行が 報われたのでは ないでしょうか
じ、自分も そろそろ……!?

>ME-がねさん
毎度 音楽ネタに 反応して下さいますね(笑)
深夜にCoccoは 運転中に 中島みゆき くらい ヤバいですよ!
気をつけて!
レポートは いつか書きます

>クイーンマリーさん
やっぱり牧場物語って パッツンのメガネ男が 出てくるんだ……
そして 猫を持ち上げたり 下げたりするんだ……
すごいゲームだ……。

>白櫻さん
ここはあなたの日記帳じゃないんですけど(マテ

>(名前入力なし)さん
命・燃え尽きるまでッ!!

>でぃすさん
「しか」出ないってのも かなり偏った運勢だと思います



しかし 皆さんのガチャの話題に ついていけません
コインもろたっつうのに(ごばちゃん ありがとう!)
「チビ管理人ロバート」は まだか。
[ 2007/04/02 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


