片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

マシュマロとハッカキャンディー(裏)? 





這って動く…… 水色!

は おいといて










































































































おしまい。








【おまけ】








どこ触ってるよ獅子×狸


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
いろいろなブログで 今回の 劇の感想を 見かけます
ひとつひとつに お礼のコメントを したいほど 感謝しています
皆さん 見守って下さり ありがとうございました
目立ったのが「鯖落ちしました」というところ
こればっかりは…… ショコラ側としては 対策をたてるのが
難しい 事ですね
個人的には 本番中に 役者が 鯖落ちしなければ
終わった後の話なんて 二の次なんですが

[ 2007/04/04 17:37 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
あの中におうばさんがいたとは・・・気付きませんでした。
フミヅキさんのブログでもう片方のchの内容見て、温度差に驚きましたとも。

「めぅ」流行らせる発言、応援させていただきますわ、お姉さま。
わたしが使っても、本家には遠く及ばないですが・・・
[ 2007/04/04 18:36 ] [ 編集 ]
めぅ
かわいいですよね 大プッシュしてみようかなぁ
でも ひつぢがつかうからかわいいんですよ・・・ね
ぬこがつかってもかわいくないかァ
・・・めぅ
[ 2007/04/04 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 00:20 ] [ 編集 ]
>きさらぎ。さん
いつの間に スールができたんだ……
こう……要所要所で 使っていくと いいと思います

>クイーンマリーさん
>ぬこがつかっても

http://blog63.fc2.com/n/neino/file/20070405092732.jpg

>非公開コメントSさん
先日はありがとうございました。
お陰様でナグリマーのレベルが上がりました。

[ 2007/04/05 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する