片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の恥はかきすて 

エロゲかよ

ネイノーさんです 紫ピアス装着

別にお気に入り装備なわけではありません

ネイノーさんのピアスは所持合計+800程度のゴミです



軽く自己紹介をしますと

第二形態!


HPがダミアン




ちなみに上のネイノーさんは所要時間二時間でした
アニメ風にと気をつけましたが 切り絵になってしまいました……



さて 今日は大発見をしちゃいました


なんと


バンパイアキャッスルからアイスダンジョンへ

繋がる道があったんです!!!!




……



LV147の今日 はじめて知りました

あっ ブラウザ閉じないで下さい




はじめて足を踏み入れる涙の小途

人がいないせいかなかなかの土壌です

寝てるとこごめんなさいね


点々と同士の死体が転がっていました

不気味ですが あなた方の分まで頑張ります アナタガータ




はじめてここに来るという事は こいつも初めて↓

                 無表情が怖い



ボスバトルエリア以外で初遭遇です。

人の少ない時間帯でほんとによかったと思います。

一撃5kとかもらってはさすがのダミアンも地獄送りです

横沸きされなくてよかった。

LV70の頃のスピサペ盗掘時代以来

久々にスリルを味わってます




ちなみにこいつら

幸運装備ならギリギリセーフ



ヒー。


マップの数箇所にうようよ集合する傾向があるようですね


クーレム駐屯所の中を突っ切るのは

さながら敵地を抜けて手紙を届ける

シラノ・ド・ベルジュラックのおもむきですが

やんぬるかな このシラノにはエリクサー3個しかなかったので

半泣きです


安全地帯



なんとか安全地帯を発見し(多分本能で)

逃げ込み成功


ほんと、人の少ない時間帯でよかったです


たぶん逃走中にメモでも来ようものなら

どんな親しい友達でも

「メモありがとう。PK逝かない?」

と誘っていたはず




しばらく座り込んでさあ帰ろうとしたら

一匹こっちに来たので



いないってば



居留守。



最後に ネイノーさんがダンジョン系にうとい理由を

言い訳します。


ネイノーさんは基本的にパーティー行動は

友達がいないのでしません

なのでボスは普通ソロで倒すものだと思っています。

ツタンもトムベスもテンタも最初はソロでした

従って倒せるレベルにならないと

「よし行ってみるか」という気が起こらないのです


ここまで書いて気がついたのですが

ネイノーさんはスパドラもオディニアも

一人で倒すつもりでしょうか



ネイノーさんの旅はまだ続きます

友達募集






スポンサーサイト
[ 2006/07/23 14:05 ] フィールドにて | TB(0) | CM(2)
ネイノーさんは素敵絵師さんだった、と(

私もボスは基本ソロです。
トムベス部屋籠もって一人で惨殺劇してました(
一人特攻大好きですよ(


今度ネイノーさん襲撃しますね(
[ 2006/07/23 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。
素敵な絵師というと月岡津南(るろ剣)しか思い浮かびません
参っちゃうなー津南なんてぇ
ちなみに斉藤×月岡より月岡×斉藤の方がグッときます

お友達の多い方は狩り中やそれこそピンチの時にも
ばんばんメモが来るんでしょうか?
アラシヤマでよかったー!\(^O^)/
INするとつい雑談PT探しちゃってよかったー!\(^O^)/

首洗って待ってますね(((
[ 2006/07/24 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


