片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:100000ヒット御礼イラスト 







ありがとうございます

これからも 片足カバリア島の面倒を よろしく お願いします


ネイノー




キリ番は 思いっきり 身内が踏んだという……

リクエスト 受け付けてます




【イベント告知】


100kありがとう
100Mあげちゃいます○×




日時:4/13(金) 22:00?

    ゴールドアイランド パラダイス ○×スペース



【一回戦】オールラウンド○×クイズ (賞金50M)

【二回戦】片足カバリア島カルトQ  (賞金50M)



カンニング・共同戦線・陽動作戦・罵詈雑言・流言飛語・

その他不測の事態何でもありの ○×クイズを行います

暇つぶしに 合成代の足しを稼ぎに 「我こそは片足マニア」という方

お誘い合わせの上 お越し下さい!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
狭いようで広い カバリア島 その中でも 一人の私の 周囲に起きた
小さな小さな事件 愛すべき日々 これからも 教えて 差し上げますね


スポンサーサイト
[ 2007/04/07 04:56 ] お絵かき | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 05:17 ] [ 編集 ]
100000HITおめでとうございます㊤㊤
これからも楽しく見させてもらいますw
[ 2007/04/07 08:47 ] [ 編集 ]
わーわーおめでたう様
今のうちに過去ログ見ようっと……
22時…大丈夫か心配だけどなるべく来るようにしますー
そして…おおがねもち…だぜ!
[ 2007/04/07 08:59 ] [ 編集 ]
わーわーわー
おめでとうござんすー・x・
100Mあれば・・・ぐへへへへ
感だけはある私が 片足マニアな私が

優勝ねらっちゃいます!
一回戦で落ちなきゃいいですけど
[ 2007/04/07 11:28 ] [ 編集 ]
10万打おめでとうございます。
数度しか書き込みした事のないなんともROM子ですが、お祝いさせて頂きたく参りました。
あいにくFサーバーの為参れませんが、この場にてお祝い申し上げます^^
一度くらいは劇見てみたいよと思いつつ・・・。
失礼致します。
[ 2007/04/07 11:32 ] [ 編集 ]
わーおじゅーまんひっと!
しかももうすぐよんひゃくきじ!
おめでとーおめでとー姐さんおめでとー。
13日の金曜日にクイズ大会やるところとか最高っ。
勿論行きます。50Mはいただいたっ!・・・やっぱ無理かなっ!
[ 2007/04/07 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 12:56 ] [ 編集 ]
再三、おめでとうございます。オネニーサマ。

イベントは参加することに意義があるのですよ。
というわけで、行かせて頂きますわ。
[ 2007/04/07 13:55 ] [ 編集 ]
10万なのに…
人見さんがメイン!?まじで?
[ 2007/04/07 16:08 ] [ 編集 ]
10万HITおめでとうございます。
[ 2007/04/07 17:04 ] [ 編集 ]
10万HITおめでとうございます。
ほぼROM専代表して(するな)書き込ませていただきました。
これからも男子にも女子にもおたくにも楽しいブログを
楽しみにしております。

10万HIT御礼イラストが人見さんなので
口から「うへへ」の言葉が止まりません。
[ 2007/04/07 20:28 ] [ 編集 ]
10万ヒットおめでとうございます~。ネイノーさんを見習って?私もブログを書き始めました♪
まぁ携帯で書いているので見にくいですががんばります!
これからも頑張ってくださいね!イベントは受験生で夜はINできないんで行けませんが多分またブログで紹介していだだけると思うので楽しみにしてます!では!
[ 2007/04/07 21:23 ] [ 編集 ]
人見さん出世したなー…
[ 2007/04/07 21:37 ] [ 編集 ]
>非公開コメントQさん
あ、ありがとうございます。
長女にはきつく言っておきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
け、携帯アドレス……ゲットだぜ……。

>†朱鷺†さん
ありがとうございます。
長女や次男の醜態が人様の目にさらされていると思いますと、
単純に喜べないという気持ちもありますが、広い目で見れば……
他の人を楽しませる能力が、かれら姉弟にあるという意味ですから……
以後もやりすぎない範囲で……頑張ってほしいものですね。
僕ももちろん、もっとブログとか出たいんですけど……

>おいねさん
ありがとうございます。
○×クイズの方、長女が頭を抱えて絶賛作成中です。
もちろん、一人で100M取得できるシステムでございますので、
おおがねもちへの切符も、夢ではありません。
でも……僕としては……
400近い記事を読み直すより、もっと大事なことがあるんじゃないかって
思うんです……。

>クイーンマリーさん
ありがとうございます。
100Mあれば…… 色々買えますね。
物価高とはいえ、よくもまあ100Mも集めたものだなあと思います。
一応僕も、赤薔薇ですとか、鍵盤ですとかをお金に換えて、
賞金の足しにしてくれと、長女に……渡すつもりだったのですけど……
……無いんですよね。倉庫に置いといたはずの、高価なアイテムが……
いつのまにか……無くなってたんですよね……
売り上げの一部は、ポーション代にしようと思っていたのですが。

>如月さん
ありがとうございます。姉弟にかわりましてご挨拶させていただきます。
次男がF鯖でギルマスをしているとはいえ、やはりわれわれ姉弟の本拠地は
ゴールドアイランドです。「来たい」というお気持ち、ひじょうにありがたく
受け取りました。
開催の暁には、またレポートに致します。どうぞお楽しみ下さいね。

>とませ君
こんばんは。そうだね、もう400記事も書いた事になるんだね。
まるで僕のレベルアップのように、こつこつといつのまにか
膨大な恥の上塗り……じゃない、記録が重なってきたわけだ。
当日は、活躍を期待しているよ。

>非公開コメントCさん
リクエストありがとう。楽しんでもらえたでしょうか。
一口に二次龍といっても、みんなそれぞれ個性があるよね。
あまりハーレムっぽくない雰囲気になってしまったけど、
沢山居るってことで……勘弁してね。

>きさらぎ。さん
こんばんは。ありがとうございます。
皆に楽しんでいってもらえるよう、長女は一生懸命問題を
考えているみたいです。
そういう、頼まれもしないのに勝手に懊悩する性格、生きにくいんじゃないかなー
なんて、苦労性のわりに暢気な所のある僕は、心配になってしまうんだけど。
「くだらない事こそ真剣勝負」という言葉もある通り、それが彼女の哲学なんだろうね。
これからも、長女をそっと見守ってやってください。

>でんきさん
よくぞ気づいて下さいました。嬉しいです。
100kヒットそのものへの驚き……
そして、そんな節目の時に、よりによって僕が登場した、という事への驚き……
それなら前もって言ってくれればよかったのに、僕、超普段着……。

>読者さん
ありがとうございます。
どうにかこうにか、という感じですね。
これからも三姉弟は、色々な人に支えられて、暮らしてゆきます。
僕は友達いないんですけどね。
たまに「人間関係って大変」とかいう愚痴を二人から聞くけど、
僕は全く他の人と接触がないから「へー」くらいしか……言えないんですけど……。
でも、ネイノーもドーデスも、人間関係が楽しくて、やめられないから、
問題が起きても逃げ出さずに、悩んでいるんだと、勝手に思っています。
羨ましくなんか……ないんだから……。
これからも、見てやって下さいね。僕からのお願いです。

>もるもっとさん
ありがとうございます。
男子向け担当が長女、女子向け担当が次男……
という事になるのなら……
ぼ、僕は当然「オタク向け」として人格形成をされていくのでしょうか……?
恐ろしい事です。でも……
それで皆さんが喜んで下さるなら、すすんで道化にもなりましょう。
って再三言っているのに出番がありません。
それと「うへへ」って 何ですか……?
僕 萌えられてます?
出番が少ない事が「萌え」ポイントなのでしょうか。
それなら、僕はこれからも……あぁ……。

>カイルさん
ありがとうございます。
こんなブログを手本に、ブログ……
たまに、そういう方のお話を伺うのですが、個人的には、どうしてこんな
品のないブログが参考になったりするんだ……と 思います。
ですけど、カイルさんは、何かを感じたのでしょうね。ありがたい事です。
ブログを書いていると様々な事件が起こりますが、ぜひ、継続していって下さい。
続けることで見えてくるもの、というのは、確実にあります。
って、長女が。

>ペテラルカさん
出世しました!? そう見えますっ?
そ、そうですかー!? 嬉しいなあ、もう、褒めていただく機会が
ゼロに近い場所で生きているもので、すっごく嬉しいのですが……
あ、でもね。こないだ、初対面の方々から、祝福の言葉を頂いたのですよ。
PT組んでて、レベルが上がった時に、「おめ」って……。
……
………………。


=====================

さて、久々にコメント返信なんか任されちゃったものですから、
少し疲れました。贅沢なことですね。
えっと、読者の皆さん、われわれ姉弟の周囲の皆さん、何とぞこれからも
よろしくお願いします。
いつも、遅刻したり、甘えたり、泣きついたり、ドタキャンしたり、
嘘ついたり我儘言ったり振り回したり見栄張ったり……もう、
良いところを探す方が大変な姉弟たちですけれど、皆さんの事が好きだから、
こんなに長く日記なんか、書き続けてきたと思っているのd……
うわなにをするドーデス や m
[ 2007/04/08 04:56 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
壱拾萬打おめでとうございます
大台に乗ったって感じですね
これからも面白いでんp  げふんげふん
記事を楽しみにしていますね


[ 2007/04/08 09:36 ] [ 編集 ]
10万ヒットおめでとうござます。
13日、即行で脱落しそうですがうかがえたらいいな~と思ってます。
この間の劇も所用で行けなくて残念だったので><
これからもマイペースにがんばってください!
[ 2007/04/08 12:38 ] [ 編集 ]
>~ゆさん
ありがとうございます。
これからも 皆さんが 何より自分が
楽しめる記事を そして 人間らしい記事を
書いていきたいと 思っております
あと 僕の出番が 増えるといいなと 切に 願います

>ジェオラストーカーさん
ありがとうございます。
当日 お待ちしていますね。
だいじょうぶ、マイペースですよ!
[ 2007/04/09 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


