片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:二次龍ハーレム 





100kを踏んだ 団員の キャラメルティアからの

キリ番リクエスト

「二次龍ハーレム」 と いう事で

身近な二次龍 七人を 描いてみましたー

誰が誰だか わかるかな?

わかったら 片足マニアっていうか知り合い


リクエスト ありがとうございました!



○×クイズ あちこちに当たって 問題を 作っております

一回戦【オールラウンド】と 申しましても

作るのが ネイノーさんですから 

非常に かたよった方面(たとえばスポーツとか全然知らない)に

向かってます

当日 お会いできるのを 楽しみに しております!




【おまけ】






キャッキャッ!(顔を引き攣らせながら)


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
ブログを始め リクエストが来たのは 二度目です……嬉しい
ちなみに 一回目も 思いっきり身内でした(オジョウ)


[ 2007/04/08 04:17 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
○×といったら
さみしんぼエウレカを思い出して
涙が出てきます
[ 2007/04/08 10:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 11:55 ] [ 編集 ]
リクエスト描いて頂いてありがとうございました!
うはっ、可愛いー!!みんなキャリーのよm(ry
げふんげふん。

みんなそれぞれ個性が出てて凄い解りやすいです(笑
素敵なイラストありがとうございました!!
[ 2007/04/08 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 16:21 ] [ 編集 ]
2次龍!!2次龍!!(*´rд`)おっと鼻血が
みんな、可愛すぎですね。れっどかーど!(嬉しそうな顔で

うさぎさんのせーしの撒き方はとても効率的だと思いまっ
[ 2007/04/08 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 21:36 ] [ 編集 ]
何かふいたw
にしても似非腹話術師にしか見えないのは仕様ですか。

あとこんなうささんいたらいかりゃく
[ 2007/04/09 01:02 ] [ 編集 ]
>おうばっち
お、思い出させんなって……(涙)

>非公開コメントさん
事情聞いてメールなりTS内なりで連絡します。
早まらないで下さい。

>キャリー
駄目だー! 私の嫁だー!!

>非公開コメントTさん
逆ギレされた……。

>ミーヤ
いや、撒いてもしょうがないから。
っていうかどこから出てる。

>非公開コメントSさん
ありがとうございます。
当日楽しんでいただけるよう気合い入れて待ってます。
長門派か……。
綾波みたいに赤面しない所がまたいいですよね!

>Tの龍さん
うん、どっから見ても変態だよね。良い意味で。
[ 2007/04/09 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する