片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

as time goes by 





いや、いるって! 

ブロガーと絡むと 「このネタ被ってないかな」と つい

逡巡して しまいますね (しかし被ってた ※気にしない)は おいといて











ネイノーさんの話
























団長が 帰ってきました。








【おまけ】









うまいのか ひつぢざけ


めぅめぅ。


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
せっかく解放中の お花見公園 いつ行っても 誰もいません
お友達と IN時間が合えば ちょっくら 宴会でも したいですね
いっぽうドーデスは 自分で 告知して おきながら
昨日の DRCRの飲み会に 参加する事が できませんでした
不信任案が 提出されるのも 時間の 問題です
いいよ もう! せいぜい 俺をショートカットして 仲良くなるが いいよ!(@デルムッド



[ 2007/04/09 08:56 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
お邪魔致します うそつきBEATです

ネタが被っても アプローチの仕方が違うとまたこれ如何にっ!?
一つのネタで 二度 美味しいってなもんでさー☆
こういったところも 個性なんだなーって思います (^^)

ブロガーなんて生き物は 書きたいものを 書きたいだけ 書きなぐればいいんだよ♪

劇団様の方では 団長様が復活なされたということで・・・っ!!
これから ますます ショコラ様がグレードアップされるのかと思うと
次回公演が楽しみで 胸がドキドキして 夜も眠れませんボクの睡眠時間返せ

・・・とまぁ 冗談はさておきに 今後の劇団様の御活躍 お祈りしてますね☆
[ 2007/04/10 00:24 ] [ 編集 ]
BEATさん こんにちは 二日連続で ネタにさせてもらった
BEATマニア(ビーマニ……?)の ネイノーです

そうですね たとえ 素材が被っても
すべては 料理人の個性に かかっているんですね
いい事言うなあ

これからも よろしく お願いいたします(ネタ提供とか)
ブロガーたすけあい運動。

そうです 待ちに待った 団長の復帰にともない
ネイノーさんは 「団員の称号を適当に変えて楽しむ」権利を
剥奪されて しまいました……っ
うぉぉぉんおんおん なんのために ギルドに居るんだ。(なんのため・・・?)
今後ともどうぞ 劇団の動向 見守って 下さいませ
はりきりすぎて ネイノーさんは 夜しか眠れませんし ご飯も 四食しか
のどを通りません(おやつ含)


[ 2007/04/10 11:34 ] [ 編集 ]
ネイノーさん、ニュースですよ~
2次転職変装システムついに実装~
あと
団長さんにごめんなさいっていっといてね~(ぇ
[ 2007/04/10 20:09 ] [ 編集 ]
実装されましたね
ようもなく 街を ウロウロしていますよ!
あと 盗撮もしてます
[ 2007/04/11 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


