片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(※18禁絵)おしえて!読者さん 



今日は いつかの アンマンの あの部分みたく

皆さんに お聞きしたい事が あります


18禁という程では ありませんが

一応 肌が出ていますので

追記で お尋ねします












名称が わからないと 注文もできないよ。すんな


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
やっぱり 女体はいいですね しばらく 描いていなかったので
「おっぱい!おっぱい!」みたいな感じを ひさしく 忘れていました……
(晴れやかな目)



[ 2007/04/10 15:37 ] お絵かき | TB(0) | CM(20)
確か『ギャブ(轡)』だったような・・・

不確かな記憶ですみません><
[ 2007/04/10 15:46 ] [ 編集 ]
ギャグボールでイメージ検索すると
出てきます。すんな
ところでネイノーさんは乳がナイノーさんだと
どこかで聞いたのですが
[ 2007/04/10 16:04 ] [ 編集 ]
てんとうむし?
[ 2007/04/10 17:00 ] [ 編集 ]
ギャグ(猿ぐつわ)、ですね。
商品名としては、ギャグボールかボールギャグかな?


お笑い芸人がやったりする、いわゆる「ギャグ」の語源です。

声をたてさせない道具
 ↓
観客の私語を黙らせて舞台に注目させる言動
 ↓
観客を笑わせるために行われる即興的な言動


・・・という論理飛躍を経て、現在に至るとのこと。
[ 2007/04/10 17:02 ] [ 編集 ]
マンハッタン・トランスファーというのだよ
[ 2007/04/10 17:19 ] [ 編集 ]
とりあえず
どうしてその疑問に辿り着いたのか
そこから教えていただきたい
[ 2007/04/10 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 21:06 ] [ 編集 ]
初めまして。
こちらのブログにほぼ日参させて頂いている者です。
初めましてで何ですが、ボールギャグだと思います。
でも売ってるところで調べたらボール付き口枷になってました。
分かりませんごめんなさい。
[ 2007/04/10 21:39 ] [ 編集 ]
さーたーあんだぎー
[ 2007/04/10 22:36 ] [ 編集 ]
おひさですカイルです そのボールは!?この前学校でクラスの女子がつけてました・・・たしか箱にはギャボーと書いてありました。すんませんこんなしかわからんです
[ 2007/04/10 22:38 ] [ 編集 ]
折角なら表情を、もっと、こう
こう、ね(モニターに向かって手本を示してます)
さて、その道具についてですが
野球のボールだと少し大きすぎるかな?という気が致します。
恐らくゴルフボールくらいの大きさで丁度良いのではないでしょうか。
ピンポン球はちょっと小さすぎますね。
[ 2007/04/10 23:25 ] [ 編集 ]
関係無いんですけど、変装実装されたからネイノーさんは転職するのかな(*゜∀゜*)
[ 2007/04/11 05:14 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡°ボールギャグ!ボールギャグ!
だと思ってた俺
[ 2007/04/11 08:50 ] [ 編集 ]
>粋・風邑さん
反応 はやっ!
記事が投稿されてから 10分 経ってないじゃないですか。
ほぼ 脊髄反射じゃないですか。
このエロスめ(褒めてる)!

>(名前入力なし)さん
情報提供ありがとうございます。
走ると乳が揺れるのは
全職業中 冒険家だけなのです。
つまりはそういう事です。

>(名前入力なし)さん
てんとうむしに見えて すみません。
答えは 左のメニューにあります(本日現在)

>通りすがりのきつねさん
そっ……そうなのかっ……!
下ネタのつもりが 勉強してしまいました。
なるほどなるほど。
つまんないネタ飛ばしても 周囲は黙りますね。
ある意味ではお寒い方が 伝統に則っているのでしょうか。

>アシュリーちゃん
かっけえ……

>ゆんさん
なんとなく「あ、あれ何て言う名前なのかな」って
脈絡なく 思ったりしません?
特に めくるめくSMイマジネーションを膨らめていたわけでは
なかったんですが……
どうしてだったかな……?

>非公開コメントSちゃん
ごめんっ……おいしそうに見えちゃ 駄目なものなんだよっ……!

>鬼の副長さん
ご丁寧にありがとうございます。
わざわざ悪いサイトに行かせてしまって申し訳ございません。
こういった調べ物をサラリとおこなえる大人になりとうございます。

>*****さん
さーたーあんだぎーに見えて すみませんッ……!
エロい人にしか 判別できないほどの画力で すみませんッ……! !

>カイルさん
クラスって何のクラスだおんどりゃぁぁぁぁああああ!!?
どんなクラスだそりゃぁぁぁああ!!!
……えーと。学生さんですよね?
やっぱり制服のまま付けたんですか?ブレザーですか?セーラーですか?
写真撮りました?
撮ってないですよね。ああ惜しいなぁ。

>オジョウ
無表情なのは確信的にやりました。あとはイメージングにお任せします。
左のアマゾンのメニューを見ると、かなり小さそうだね。


>にょさん
しませんでした! 青の鉱石掘りに 野良地下に籠ってます!

>Fさん
実際これ填められたら どうなるんだろう。
舌が機能しなくなって 確かに 喋る気は なくなるわなあ。
……買いませんよ。買いませんったら。
いま。「かいません」って打って変換したら「飼いません」になりました。
言い得て妙。


[ 2007/04/11 09:52 ] [ 編集 ]
ボールギャグですか・・・

涎垂れ流しになるので、羞恥プレイ向けです。

ちなみに・・・穴開いているものは
ドリンク流し込むと地上で溺れる事ができますよ♪

刺激的な春の宵にぴったんこかんかんです。


[ 2007/04/12 01:01 ] [ 編集 ]
>ヤン・メイリンさん
うん。
わかりました。
来るべき好プレー(?)に向けて
視野に入れておきます。
[ 2007/04/12 07:20 ] [ 編集 ]
今更ですが

どこかのサイトに言葉を発したり

舌を噛み切ることが出来なくする物だと書かれていた気がします。




因みに拷問を補助する器具だそうです。
[ 2007/04/13 20:36 ] [ 編集 ]
>朧さん
詳しいご説明感謝いたします。
舌…… なるほどー……。
ご、拷問はハタチになってから……。
[ 2007/04/14 09:47 ] [ 編集 ]
セシュターとも言いますよ(´・ω・`)ノ
ギャグっていうと笑う方しか出てこないんでそっち使ってます。
[ 2007/04/14 19:49 ] [ 編集 ]
何故か着実に コメントが増えるなあ この記事……
セシュター……
(通販サイトを見ながら)ほうほう…… 色違いがあるのか……
……はっ。
[ 2007/04/15 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


