片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

時は来たれり 










変装が 実装されましたね!

ログインして まず最初に したのは

ドーデスを 基本職に 戻すこと


どうしましょう 困っちゃいますね

また お洒落のできる 毎日が やって来ましたね!

リックさん BEATさん マドリガルさん 見てますかっ!


あ ちなみに ネイノーさんは

二次職の ヘアカラーに 赤毛が ないそうなので

アサシン姿には なりません


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
街に出て 新たな ヘアカラーの 皆さん お洒落さんたちを
ウォッチするのが 楽しみです
今のところ 「カッコイイ!」と 思ったのが 二次職白髪バッファロー
黒髪赤メガネ二次龍 この二種類 でしょうか
おすすめのいでたち 教えて 下さいね


スポンサーサイト
[ 2007/04/11 09:33 ] 街にて | TB(0) | CM(8)

おかえり! カ メ ム シ

うそですごめんあさい うわなにをする や め  t
[ 2007/04/11 15:51 ] [ 編集 ]
見てますよぉおおおお!!!!!!
ついに報われ る 時 が!!!!
ネイノーさんに是非見て頂きたいす。うふへ
[ 2007/04/11 18:56 ] [ 編集 ]
………(´;ω;`)ブワッ
ドーデスさんの可憐なお姿を拝見したいのに、
昨日から歓喜の涙でモニターが見られません…
[ 2007/04/11 19:11 ] [ 編集 ]
変装実装されましたね~まぁまだまだ一次職な私には無縁な話ですが・・・
前回の話ですが写真あるけど本人いわく「ネットにゃ貼るな!」とのことなので~
あ、セーラ服です。ネイノーさんなら書いてくれると信じてます、ではでは!
[ 2007/04/11 20:11 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
変装して前の姿に戻る方が多いのか、1箱300ポインツが高いからか
それほどヘアカラーを使っている人を見かけないのですが
その中でも金髪・銀髪(白髪?)・栗毛の羊さんたちが
まるで西洋人形みたいで可愛いなと思います。

それはそうと まゆだま君はどこに行ってしまったのでしょうか。
[ 2007/04/11 20:22 ] [ 編集 ]
やっぱりドーデスさんはそのカッコじゃないとですね!
あーもうなんだか
私が嬉しくなってもしょうがないのに 嬉しいとは どういうことでしょうか。
[ 2007/04/11 21:34 ] [ 編集 ]
待ってました!
嬉しすぎてほぼROMなのにコメントしちゃいます。
やっぱりドーデスさんはベレーじゃなきゃあ!です。
天使の羽がついた眼鏡二次龍姿もオイシイですが、
ドーデスさんといえば、赤毛に緑ですね^^

何気に左のキャラクター欄のイラストが変わってるのが心憎いです。
[ 2007/04/11 22:57 ] [ 編集 ]
>おいね
今はその呼び名すらなつかしい。

>リックさん
週末まで体あかないけど絶対見に行くよ!
一次のリックさんがフルハウスをかますところを・・・(涙)

>マドさん
おっ、俺もっ……
カバリア島NO・1セクシーに戻ったマドさんを……
涙の中を一人歩いて……見つけられるかなぁ……!?

>カイルさん
変なとこ信じられてもなー!?

> 穂々さん
はじめまして。
きのうは時間を見つけて街をフラフラしていましたが、
あいにくほわほわした羊さんたちを見つけることは
できませんでした。
かわりに、ピンク色の髪の毛のバッファローを見かけ、
「ぉおぅ」と思ったり、白髪龍が意外といいなあなんて
盗撮しながらシミジミしたりしていました。
お洒落の幅が広がるのは、いいことですね。

あ、まゆだま君はウブスに里帰り中です。
また近々、チャンスが出てくるかもしれません。
まゆだまだけに、たまに……(うまくない……)

>クイーンマリーさん
全国の半ズボンフェチの皆さん、お待たせしました。
ぶっちゃけ基本の方が描きやすいんです。

>もるもっとさん
細かい部分に目を留めてくださってありがとうございます。うれしい。
クリスマスカラーに戻りましたーっ!!
りゅうかわいいよりゅう。
オジョウも基本の姿に戻ってました。
はいはい自分萌え自分萌え。
[ 2007/04/12 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する