片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねいのーにっき 








































ブログランキング:ブログが一方通行でない証




[ 2007/04/12 07:16 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
なんだかとっても和みました。人脈は大切ですよね。ネイノーさんの友録は常に光ってるだろうなぁと思いました。
[ 2007/04/12 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 20:11 ] [ 編集 ]
わぁーネイノーちゃんかわよい!!
何て言うか、いつもと違うと新鮮ですね。

字は手書き…?
ほのぼの。萌えは仲良しへの第一歩…
[ 2007/04/12 23:13 ] [ 編集 ]
>カイルさん
言えることは一つ……「友達は選びましょう」と いうことです……。

>非公開コメントM様
はじめまして。いつもマスターさんに遊んでいただいて、助かっております。
以前からサイトを拝見していて、一度お会いしてみたいと思ってました。
会場にいらしていたのは、失礼ながらそれと存じませんでした。
いずれ機会がありましたら、ご挨拶させて下さいね。

>三ちゃん
耳と尻尾に違和感。自分萌えはキケンだ!
字は手書きです。ヘタ字フォントいらずなのが自慢です
[ 2007/04/13 11:16 ] [ 編集 ]
http://spookyelectric.paslog.jp/image/20070413-2.jpg

自分萌えは危険だねぇ…。
[ 2007/04/13 11:45 ] [ 編集 ]
ブログの説明書きに「狐かわいいよ狐」って入ってるくらいですから……。
[ 2007/04/14 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


