片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ今夜です 





いよいよ本日

”100kありがとう 100Mあげちゃいます○×”

です

使う問題も やっと 用意できました


それでは 今夜十時 ○×スペースで 

皆さんに お会いできるのを 楽しみに しております!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
○×クイズをするのは ほぼ 一年ぶり
不手際も あるかもしれませんが スムーズな 進行になるよう
心を 砕いてまいります
合成代に J鯖での 活動資金に イベントの賞金に
あなたの野心 今夜 そそいで下さいね!

[ 2007/04/13 11:12 ] 個人イベント | TB(0) | CM(3)
「トントン」が「トソトソ」に見えたのは……仕様!
10時…?11時じゃry

とりあえずJのキャラ、殴りですの(ビギナー装備)できますので
おおがねもTry
[ 2007/04/13 18:27 ] [ 編集 ]
今日初めてネイノーさんに会えることが楽しみです!非課金だけど精一杯お洒落していきます。ネイノーさん100m稼いだだけですごいです・・・
[ 2007/04/13 18:52 ] [ 編集 ]
>おいね
意外ッ!! それは 仕様ッ!!
あと。二時間前から待ちすぎ。

>カイルさん
お越しいただき ありがとうございました。
お金は……狐がいると稼ぎやすいですよ。ドリルドリル。
姉御!姉御!
[ 2007/04/14 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


