片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライデー・ナイト・クレバー? 





ふっる


PINK*LEVERETと絡むと

毎回 世代トークに なるのはなぜ? は おいといて




○×クイズイベント 開催 二時間前

劇団ショコラのメンツが お手伝いに 来てくれました


CHを立て 何をしたらいいか 話し合う めんめん

さて 







夢こが 転職していました


「イカいないよ……」

「『警察』を 英語で言うと 『デカ』」

デスートに書いてやる」

など 数多くの 名言を残し

接する人 すべてに

「自分が 中二の時は もうちょっと 頭良かったよな」と 感慨に浸らせる

京都の産んだ メタはんなり(脳が) 夢こ13才


せんじつ 散々「転職したいのに 審判のリバイアサン(硬い)が 倒せない」と

泣いていたのに この時 いともあっさり 撃破


そのヒミツは 火曜日の 「サイレントピアスバグ事件」

記憶に 新しいですね


成長合成キャンペーンが 実施されるにあたり

対象アイテム「サイレントピアス」が NPCショップに 登場しました

制限レベル40

魔力+1

魔法防御+120

幸運+1

の アイテムのはずが

魔力+120

魔法防御+1


幸運+1

という 史上最強の 重火器になっており

しかも 誤った設定が 修正されるまで 約三時間も あったため

カバリア島中の 魔法使いたちは 今まで 見たこともない 大ダメージに

ひとときのお祭りを 楽しんだ あの事件


夢こは そのバグを利用して リバイアサンを サラリと 打ちのめして 来たそうです

メンテナンス後も 二次転職前に 戻されることなく

めでたし めでたし

ようするに 夢この 二次転職じたいが 何かのバグみたいなもの


知的な 知的な プリースト

しかし中身はアホ

それでもアホというと 怒るのですから(一種の 愛情表現なのですけれど)

難しい おとしごろ
















開始まで あと 一時間。









【おまけ】










大阪弁だそうで。


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
色々なブログで この日のこと 見られますね
もるもさん もこもこさん まにまさん マリーさん 暗闇さん 砂茶さん
お越し下さって ありがとうございます(アクセス解析で見ました
※ほぼ会った事はない)
まだまだ ○×のハナシ 続きます


スポンサーサイト
[ 2007/04/16 09:36 ] 個人イベント | TB(0) | CM(6)
>で、でもうちより~
さり気なく用例を持ってきたと考えると…
あら、ひょっとして賢いのではありませんか?
[ 2007/04/16 10:13 ] [ 編集 ]
>毎回 世代トークに なるのはなぜ?
ヒント:主要ギルメンの年齢(わたし含む


自爆('A`)
[ 2007/04/16 14:25 ] [ 編集 ]
マリーさんて私かな?
ところで 私も夢こさんと同じ 中2です。
しかぁし 腹黒なので 人口ボケにしかなれません。
どうすれば 夢こさんみたいな 天然ボケになれますか。
教えて下さい><;;;;;
[ 2007/04/16 19:21 ] [ 編集 ]
ども~めがっさ久々です、カイルです。
めがっさってなんかの方言ですかね?今日友達がやたら言ってました
そして私がネイノーさんのブログSSに写ってたのでちょっぴりうれしかったです
会場には5分前に着いたのでギリギリでした(受験勉強してたもんで)
予想どうり1回戦で落ちたけどとても楽しかったです!
ぜひ次は200kヒットで200mでお願いしますね^^
でわ頑張ってください!半生ネイノーさんSSは家の家宝となりましたw
[ 2007/04/16 23:58 ] [ 編集 ]
え、「こちょばす」って標準語じゃなかったんですか!?

標準語じゃないとしても、そんなに知られていないなんて・・・。
[ 2007/04/17 04:20 ] [ 編集 ]
>オジョウ
要求する基準が 彼女の視点にまで 下がっていると思うよ……。

>うさみさん
なんかもう…… それすら 楽しんでる ふしがあるよね。

>クイーンマリーさん
恐るべきは 才能の壁です。
ちなみに 彼女の 妹さんは しっかり者だそうです。
悲しき 遺伝子の バランス感覚。

>カイルさん
お越し下さって ありがとうございました。
受験勉強 がんばって下さいね。
200Mはともかく……200kヒット……
まあその、今回 すごく やりがいが あったので。
ちょくちょく イベントを 開いてみたいなーなんて 思っています。
さあ、僕もまた 貯金に 励まないと。

>よみ∞さん
漫画でしか 読んだことないねー 「こちょばす」。
ちなみに 僕の生まれた地方では 指や足なんかを つねる行為を
「ちみくる」と 言うんだけ……ど……。
標準語じゃあ……ないんだろうね……。
[ 2007/04/17 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


