片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライデー・ナイト・クレバー? 





ブロガーたすけあい運動。 (助けた覚えはない)

?片足カバリア島は みなさまからの提供で お送りしております? は おいといて







○×クイズ 一時間前









みなさんが 集まってきて 下さいました

こんな時間ですから ほとんどが お知り合い

なかには お久しぶりな 方もいて 

しばし談笑

もちろん 面識のない 読者さんらしき影も ちらほら

ありがたい事ですね 


その中に ヒロスケの 目を引いてやまない 光景が ありました

































世間の広さを 思い知った 長男ヒロスケ


さあ 感謝イベントの 始まりです









【おまけ】






わたくしが踏み台では退屈きわまりのうございますかロズマリ様ーッ!!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
VistaでTSやると 今のところ 日本語変換が できないそうですねー
このまま 非対応の 仕様でしたら 軽い サービス終了フラグ?
なんて 思ってしまいます
本家韓国では 四周年イベントが 来ているとか
考えてみると プレイヤーって 刹那的な世界に 生きてるんですね


[ 2007/04/17 11:53 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
たぬはHP高いですからね~
[ 2007/04/17 14:56 ] [ 編集 ]
ヒロスケさんも試してみては?












自己責任で お願いします。
[ 2007/04/17 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 01:57 ] [ 編集 ]
>うさみさん
うっ……そうか、そういう事なのかっ……!?
じゃ、じゃあ猫は……(赤面)

>クイーンマリーさん
どっちを……。

>非公開コメントAさん
はじめまして。当日はお楽しみ頂けたでしょうか。
たぶん、この人達はネタになりたいんだろうなあ、と思いまして……。
これからも、よければご愛読下さい。

[ 2007/04/19 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


