片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

フライデー・ナイト・クレバー? 





ドリル夫妻。(夫妻かどうかは知らんが)

ひょっとして ドリル騎士団……? は おいといて




































つづくっ。






【おまけ】






武士界の 黒船を 目指します


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
近頃 動画サイトで 昔のPVなんかを見るのが 日課です
音ゲーのやつ 増えないかなー。
オレンジラウンジー! 猫叉ー!
CSやってろって事ですか。やってきます…… (ポップン)

[ 2007/04/20 10:30 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)
第1回も第2回も残ったのは身内さんでしたかあ。
でも、普段ネタを提供しているから、それが妥当かもしれないですねw
[ 2007/04/20 20:23 ] [ 編集 ]
CS・・・13ですか?(*´Å`┃壁
[ 2007/04/20 23:12 ] [ 編集 ]
>名無しさん
最後の「w」に 呵責を感じます……うう……すみません……。
今回 問題を作って わかったのですが
ほとんどと言っていいほど ネタは毎回 人に もらってるんですよね
かといって「身内全員参加NG」にするのも どうかと……うーん
ま 第二回に 繰り越しって事で(またやるの・・?200k・・・?)

>セリにゃさん
残念、10までしか持ってないのです。
近頃のポップンにはついていけないのですよ……。
ゲーセンが近くにないってのもありますけど。
どうでもいいけど轡の件といい、セリにゃさんの興味の幅は広いですね。
[ 2007/04/21 14:26 ] [ 編集 ]
興味というか多趣味なんでちょっとした所に反応したりしますね(笑)
え、そこ突っ込むの?みたいな。

ポプ、11は微妙だったけど12と13はお勧めですよ(`・ω・´)b
[ 2007/04/22 04:52 ] [ 編集 ]
12と13ですね…… よし……。(財布を握りしめながら)
と、とりあえず11を制覇してから……。
[ 2007/04/22 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する