片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:ネイノーさん 





神様、温泉行きたい


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
ところで ネイノーさんは 旅館の浴衣を着るのが すげーヘタです
翌朝には 前が ヒモ オンリーに なってるんですが
これは 寝相の 問題なのでしょうか?

[ 2007/04/21 14:23 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
妖怪浴衣脱がしの仕業では無いでしょうか。、
余談ですが僕の家には鍵隠しが出ます。
[ 2007/04/21 18:21 ] [ 編集 ]
紐オンリーは僕の仕業です。

・・・ごめん嘘!
僕のすんでるとこには日本三大美人の湯があるからオイデクダサイ。
[ 2007/04/21 20:36 ] [ 編集 ]
昔コメント一回だけしたことのある(しかも覚えてる)人です
いつも読ませていただいてます

温泉の浴衣
私もひどいことになりますww紐オンリーではないですが・・・
起きて布団から出たとき 親にひどい顔されました
そんなひどい浴衣になってたんだねって・・・思ってました

そんな温泉旅行 浴衣のせいなのか風邪をひきましたし

ちなみに寝相は悪いです
[ 2007/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
前が紐だけって・・・
それって褌状態ですか?
[ 2007/04/21 23:15 ] [ 編集 ]
ねいのーさんの紐だけ浴衣・・・。
はぁはぁはぁhy まngthm。
[ 2007/04/22 19:25 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
悪霊退散☆悪霊退散☆
うちにいる時間泥棒も祓ってもらえないかな……

>三ちゃん
お前か!
嘘か!
羨ましい!

>クロさん
ごていねいにありがとうございます
ホント 何でなんでしょうかね?
特に夏場とか もう 着てる意味ないくらい マント状態に
なってたりしますよね
最初から 全裸で寝た方が 早いくらい……
でもー 一度 それがイヤで 自前のパジャマを 持って行ったんですが
いまいち 面白く なかったんです……
浴衣は 温泉の 醍醐味ですよね

>ゆんさん
帯が 半分ほどけた状態で
なんか浴衣は ちゃんちゃんこ……?みたいな状態に なるんですよ
旅館の浴衣をちゃんと着られる=大人 みたいなイメージが あります

>クイーンマリーさん
ちょっと待ってなんでガチホモ……。



[ 2007/04/22 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


