片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライデー・ナイト・クレバー? 





メガロポリスは もとは 戦場でした

今なお 不発弾によって 命を落とす人が 後を 絶ちません とか何とか は おいといて


































































おーしまい

次回 舞台裏編。


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
近頃なんか ブログの書き方が よく わかんなくなって しまいました
よそさまと比べたり 過去の記事を見たり 評判を気にしたり
むずかしいですね
しかし やりたいように やってりゃいいのです
みたいな事を思って 私も コレやってみました(でんきさんちにあったやつ)

【結果】

……ぉおぅ……
そうか、仕方なかったのか!

[ 2007/04/22 19:25 ] 個人イベント | TB(0) | CM(10)
ちょwwww誤字したところ赤線ひくなーーーーー
すっげぇ重かったので誤字しました…
[ 2007/04/22 20:23 ] [ 編集 ]
ちょwwww恥ずかしい発言切り抜くなーーーーー
ネタにされるとは思わず発言しちゃいました…
[ 2007/04/22 20:45 ] [ 編集 ]
私も優勝して片足マニアになりたかった・・・!
そして ネイノーさんに距離をとって お付き合いされたかった・・・!
[ 2007/04/22 20:52 ] [ 編集 ]
たしか天使のいない十二月だっけ。。
[ 2007/04/22 21:10 ] [ 編集 ]
呼んだ?
[ 2007/04/22 22:44 ] [ 編集 ]
ネイノーさんとまったく同じ【結果】…年齢違うのに…何で?
[ 2007/04/22 23:30 ] [ 編集 ]
ネイノーさんがやったことのあるエロゲ

天使のいない師走  だったような
[ 2007/04/22 23:53 ] [ 編集 ]
伏目がちで「仕方なかったの」って、
すごくきゅんだと思います。
ラッキー度アップというより
破壊力あっぷ。
一撃必殺ですね。

でんきさんと同じ【結果】だったのは
何となく内緒です。
[ 2007/04/23 00:59 ] [ 編集 ]
最後の奴、私もやってきました

ネイノーさんと被りました

どうすれば良いでしょうか(
[ 2007/04/23 08:20 ] [ 編集 ]
>おいね
どういう憑き物なのかなと 思いました

>うさみさん
アルビナスさんの「うさみさん……」が ツボで……。

>クイーンマリーさん
愛憎半ばって事で おk?

>わふさん
そうそう。もう殆ど内容覚えてないよう

>コケ
よかったなー ファンの人来てたぞ

>通りすがりのものさん
なんでって言われても… さあ?

>(名前入力なし)さん
師走=十二月 という事で
念のため こちら……
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/ten.htm
うっわーなつかしい。
これねー メインヒロインの メガネッ娘のルートがね
最初グッチョングッチョンなんですけど
最後 クリアーすると 街灯の下で チューしてエンドなんですよ
そこが何か 「あーよかったよかった」みたいな アマアマな……。
また何か やろうかなー

>任さん
はいじゃあ 積極的に 使っていきまあーす
って 使う場面が ちっとも思い浮かびません フヒヒヒヒすいやせん

>ペテラルカさん
「やってきました」って 何やってんだこら!
でもー、私の場合 これ一本ですから……あっ石投げないで!

[ 2007/04/24 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


