片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライデー・ナイト・クレバー? 





ほんとは よみかきです。鯖の 

は おいといて








もはや先々週の こととなりました

総勢 100人近くもの方々が いらして下さった○×

各方面から 嫉妬と羨望を集める やはり 美しさは罪


その舞台裏 終了後 

ネイノーさんは 愛すべき 周囲のめんめんは

何をして いたのかというと











自分が問題に なっていたのにもかかわらず 間違えた 

オジョウの頭が 心配になったり







やーやーや やーやーや(以下省略) だったり









終了後 カラオケマイクに なっていたり







Vistaの お客様が いらしていたり












ホント 何それ? だったり







うらやましかったり







鬱ブログ目指してるとか言っといて モテモテ感溢れてたり







そりゃないよ! と 思ったり









(*゜д゜*) したり










死ぬほど 笑ったり していました













とりあえず、








落ち込む事もあるけれど、わたし この島が好きです。





【おまけ】





通じ辛い 一人ジブリ 

しかし一人遊び それは 至福の時……


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
『みち☆すた』の影響で ミッチー(及川光博)の 旧譜を 漁っています(持ってる…。)
ミッチーの あの 特殊な立ち位置は 何なのでしょうか
とりあえず 思春期のアイドルが ジャニーズ系でなく ミッチーだった
我々の世代(の一部)は 幸せですね!


[ 2007/04/24 17:57 ] 個人イベント | TB(0) | CM(7)
や、やややややっぱり 一人遊び面白いですよね! ね!?

同士がいて 一安心。
[ 2007/04/24 18:25 ] [ 編集 ]
子鬼だ、子鬼がおる…
[ 2007/04/24 22:30 ] [ 編集 ]
三分間待ってやる。
[ 2007/04/25 01:13 ] [ 編集 ]
時間だ、答えを聞こう
[ 2007/04/25 10:41 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
そもそも ブログが 一人遊びですからね!

>うさみさん
ぽ、ポムじいさん……!?

>通りすがりさん、(名前入力なし)さん
ムスカが二人……!!?

[ 2007/04/25 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 18:17 ] [ 編集 ]
Σなんで今になってカミングアウト!?
[ 2007/05/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


