片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告カット:贋作桜の森の満開の下 





予告カットうp


お花見公園が 開放期間を終え 封鎖いたしましたね


今年ネイノーさんは ドーデスは 

いろいろな皆さんと ここで たくさん たくさん お花見を いたしました

去年の 倍はここに いたんじゃないかな

その時のもようを 教えて さしあげますね


桜散る木の下で もの思う 友人たち

誰ひとりとして 「また来年も」なんて 言い出さず

ああ 一期一会の心は一つ

ただ今は しずけさと 笑い声のもとに さくら さくら

いろはにほへと

廻るさかずき 散りぬるを


次回「贋作桜の森の満開の下」 どうぞ お楽しみに!


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
ブロガーの友人と 宴会を しましたので
ちらほら そのときの模様が 皆の記事に 載ってるんですが…
次回は ネイノーさん視点での 様子を お楽しみいただけたら と 思います
SSの編集が 楽しみです


[ 2007/04/25 13:00 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
http://trickster.jpn.cx/sarasi/ 

↑行ってみてください
こんなことですが晒されてますよ
[ 2007/04/25 20:51 ] [ 編集 ]
みんごと
でんきさんが桜餅を服越しに 持っている事に 萌えを感じた

超マイナー萌えで すいません
[ 2007/04/25 21:37 ] [ 編集 ]
おねだりミンゴに萌えた
[ 2007/04/25 23:43 ] [ 編集 ]
その みんご くだしあ(*'`)
[ 2007/04/26 04:05 ] [ 編集 ]
むしろ でんきさんくだしあ
[ 2007/04/26 08:26 ] [ 編集 ]
ミンゴにもときめいたんですが
ネイノーさんのかしわ餅をほおばる顔がかわいすぎます

ところでネイノーさんの自己紹介文、サ○ラ大戦ですね…!
愛の御旗のもとに 集う ミンゴたち(ん?
[ 2007/04/26 09:54 ] [ 編集 ]
サクラときいてとんできますた。

・・武道館ライブもオカンと一緒ですが何か(ぶわっ
[ 2007/04/26 11:51 ] [ 編集 ]
>ムスカさん
行ってみました
こんなことで晒されるんですね

>クイーンマリーさん
萌えチャージは 大事です

>(名前入力しない)さん
ミンゴかわいいよミンゴ・・・
あの口もとが・・・ ああ(バッタンバッタン)

>うさみさん
うちのミン五郎は ネイノーさんのものです!
うさみさんも 飼えば? うさみんご。

>(名前入力なし)さん
入会金と指名料と交通費が別途掛かりますが宜しいでしょうか。
マジレスすると本人に家

>ジェオラストーカーさん
すいませんっ… これっ…… 桜餅(のつもり)なんですっ……!
集うミンゴたち……(うっとり)

>おうばっち
なんでオカンと行くの……。
[ 2007/04/26 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


