片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

贋作桜の森の満開の下 

ギルメンの ツムが かわいいかわいい言ってた マクパペット


ネイノーさんを 作ってみたんですが





びみょーにヘン。


は おいといて





予告通り

閉鎖された お花見公園での 悲喜こもごも









まず ドーデスは





よそんちの宴会に ちゃっかり お邪魔してきました




そして ネイノーさん






何度 この 「桜大階段」を 駈けのぼった事でしょう









酔っぱらって 叫んだり







数え切れないほどの やきそばと 桜もちと タコ焼きを消費したり

悩み相談に 乗ってもらったり ↓




















すごく どうでもいい事(乳のサイズとかそんなん)で ケンカしたり








デート中の 恋人たちに 遭遇したり








牛君(シガデンとこの貴鎖さん)を 見たり











おぉーっと それは 逆効果








すんませんでしたwwwwww とか やったり
















落ちたーー!! とか 騒いだり









ポプリさんを囲んで 乾杯したり しました


きっと次に また この公園が 開くとすれば

たぶん ハロウィンの時でしょう 去年のように


イミテーションの 桜の森の 満開の下

花ひらいた笑顔は 笑い声は 交わされた言葉は

流された涙 たとえば かすめた口づけは 

おそらく どれも 本物


春の嵐 桜吹雪の中で

ネイノーさんは ドーデスは

今年も いろいろな経験を しました


さあ 明日からまた 走り回りましょう





【おまけ】





満面の笑みんご(ミン五郎)。

かわいい ビタンゴロン


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
とりもなおさず こうした 周囲の皆さんが 登場する記事では
ひとことも 触れられない ヒロスケ
現在 エピソード2を 地味ーに進め レベル147に なりました!
どぉぉん! すごい! パーフェクッ!!
……。
さ…… イエティ狩ってくるか……。


スポンサーサイト
[ 2007/04/26 12:42 ] 街にて | TB(0) | CM(7)
こっちで話をつづけるか(笑

理由は行く相手が誰もいない+チケットを二枚とっちゃった。
というどうしようもない理由ですよ

・・オカンを洗脳しようと頑張っています取りあえず。
DVD見てる側から寝始めるのがまず課題なんですが(オカン

あ、mixiキリ番だったようだからリクうけつけるよ
[ 2007/04/26 14:47 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ
いろいろあってこの間の劇・・・といっても結構前?ですが、参加できずじまいでした;;
そしてお花見も・・・。
この記事で私もお花見した気分になり・・・ますっ!(ノД`)シクシク

ミン五郎かわいいですね♪
[ 2007/04/26 15:49 ] [ 編集 ]
このミン五郎、Fなら頂いてもいいかな?(・ω・)


↓以下、いつもの流れ
[ 2007/04/26 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:40 ] [ 編集 ]
ミン五郎の悩み相談は、もうないのでしょうか?

久々に見たいです♪
[ 2007/04/27 10:51 ] [ 編集 ]
みん五郎かわいすぎるんですけど どうしたらいいですか?
[ 2007/04/27 18:30 ] [ 編集 ]
>おうばっち
DVD…… ゲームやらせた方が早いよ。ムリか。
キリリク絵保存させてもらいました。ほんとにありがとう!
ドミニクうーーーっ!!ドミニクぅぅーーーっ!!!

>*そあ*さん
いやー 時間のある時に 見に来てくだされば
ありがたいのです。
お忙しそうですね。お体には お気を付けて。
ミン五郎かわいいですよね。(おやばか)

>うさみさん
残念だがFにミン五郎はいないのだ……
ニラ子しか いないのだ……。

>非公開コメントYさん
んふふふふ んふふふふふ
DRCRは いつも一人なんだぜ……。

>る~に~@さん
今ひらいたら 絶対 知り合いが来そうな気がします……
(ジュ様横だし)
またやってみたいので、ショバ換えしますかねえ。

>クイーンマリーさん
かわいいものを見ていると、「生きててよかった……」なんて思います
ミン五郎は 天使です……。
[ 2007/04/28 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する