片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:( ゚∀゚)o彡゜ネイノーさん 




     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

よほどの事が ない限り この先も おっぱい星人です


ブログランキング:( ゚∀゚)o彡゜おっぱ…クリック!クリック!
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
そろそろ マジで ペンタブを 使い始めようかと 思っています
アレでしょ ゴミ取りとか しなくて いいんでしょ……
今は ペン入れした紙を スキャンして フォトショップで マウス塗りしています
少しずつ 上手になっている(というか 出来ることが 増えてる?)気がします
お絵かき 楽しいですね


[ 2007/04/28 10:15 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
[ 2007/04/28 12:16 ] [ 編集 ]
下書きや線画までデジタルにするなら、慣れるまではアナログより時間が掛かると思います。
けど、使ってみると良いものですよ。おpp
消しゴムのかすが出ないだとか、修正が楽だとか。
[ 2007/04/28 14:43 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
[ 2007/04/28 15:54 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
[ 2007/04/28 18:13 ] [ 編集 ]
すげゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
[ 2007/04/28 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~。マウス絵だったのですね・・・!!すごいです。尊敬です!
ペンタブお勧めですv

( ゚∀゚)o彡おっぱい!
[ 2007/04/28 23:05 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

>オジョウ
オジョウも今 デジタルなんだっけ。
慣れれば マウスより楽そうだよね。
まずはPC周りの片付けから……おpp

>ろっしゅさん
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

>ムスカさん
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
手が疲れてきました(振りすぎて)

>ペテラルカさん
なにがッスか。おっぱいッスか。いいッスよねおっぱい!
生きる希望ッスよね!( ゚∀゚)o彡

>サクラさん
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
はい マウス絵です。ずーっとマウスでしたぁー!
ペンタブ頑張ります。
オエチャとか微妙に憧れなんです!
[ 2007/04/29 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する