片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそ、桃色クラブへ。 




♪気をつけなさーいー

だけど 女は 猛禽類だから もっと 気をつけたほうがいい(@江古田ちゃん) は おいといて





ネイノーさんの話












ここ ネイノーさんち。


貧乏性と センスがないので

お招きする 各方面から「これはひどい」と 評判だった ネイノーさんのキャンプ







ビフォア。


このたび 家具一式を 頂いたので(サリアさん ありがとう!)

使用頻度の 高くなった キャンプ

それなりに それらしくしようと 思いました


さて 冒頭の お部屋

そこには

登場した その日から もう

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて

欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて たまらなかった

ハンターマスターフィールドで掘れる 椅子(クリスタルチェア)が あります


一目惚れすると (物でも人でも) それっきりになってしまう

ネイノーさん

いただいた ガチャコイン(ごばちゃん ありがとう!)を

手元で もてあそびながら 「どうしよう どうしよう」と

逡巡し 一ヶ月


せっかく 頂いたのですし ダメモトで

ガチャしてみれば いいんじゃない? という 話ですけれど……


カバリア島には 「物欲センサー」 なるものが あって









とか思いながら 掘ると 獅子人形しか 出なかったりと(実話)

狙った物ほど 出ない罠



ですが このたび

「ガチャドリルレア発掘率アップ」との事で

勢いで 10枚ほど 費やした結果 手に入りました!

やったあやったあ 待っててよかった!

そんな訳で 最初の 笑気ガスを 吸い込んだかのような 躁状態へと 繋がったのです


お気に入りの お部屋も できましたし

お友だちの皆さん いっぱい 遊びに来て 下さいね

椅子にも 座らせてあげます!



あとジークレストさん
キャンプ内BGMを
いいかげん 実装して下さい





【おまけ】


世間さまでは ゴールデンウィーク

復帰して間もない われらが団長も 

今日から 旅行に行くとかで








あいかわらず 言ってる意味が わかりません


ブログランキング:お出かけ前に押していって下さい
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
お友だちとかも ここぞとばかりに 旅行に 行っています
ネイノーさんは「さぞ人が多かろうなあ」なんて なぜかゲッソリしながら
家事を しています
ところで 飛行機に 乗ったことが ないんですが
離陸が 楽しいらしいですね 離陸が……。


スポンサーサイト
[ 2007/04/29 11:39 ] 街にて | TB(0) | CM(5)
ちんすこうは美味しいです が
ボロボロと崩れるので機内などで食べるのには向いていません。
実にボロボロです。
その崩れっぷりと言ったらジェンガをも凌駕します。
一口で食べてしまうのが良いでしょう。
ただたくさん食べると喉がサハラ砂漠並に渇ききってしまうので
お飲み物を忘れずに。
余談ですがサハラ砂漠は裁く砂漠という意味らしいです
( ゚∀゚)o彡さばく!さばく!
[ 2007/04/29 14:12 ] [ 編集 ]
飛行機は着陸が地獄でした。
耳が痛くて死ぬかも知れない
なんて思ったのはあのとき初めてでした。
旅行中ずっと中耳炎に悩まされました・・・。
・耳抜きは非常に重要。
・飛行機に乗る前には必ず耳鼻咽喉科とかに。
私の中の旅行マニュアル~飛行機編~の最重要項目です。
[ 2007/04/29 14:48 ] [ 編集 ]
か、変えちゃダメだよあの部屋!(実は気に入ってた)
この前読んだばかりだからか、意味もなく「人間椅子なんじゃねえか」とビクビクしてしもた。完全に江戸川乱歩の思う壷です。

ちんすこう?食べたきゃ私がやるで。そこのスーパーで売っとるでよ。
あ、あと団長さんに「チョコ味のちんすこうを買いたいなら『ちんすこうショコラ』以外は絶対買うな」と申してくださいな。って遅いか!
[ 2007/04/29 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/30 01:38 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
「ジェンガをも凌駕」っていうフレーズ いいですね
紅芋味の ちんすこうが好きです。
確かに 崩れやすいですよね あれ
袋を 開ける際に ちょっと 不手際があると
欠けたり まっぷたつになったり……
ああ 食べたいなあ ちんすこう。
( ゚∀゚)o彡さばく!さばく!

>任さん
人によっては すっごく 深刻らしいですね 気圧の変化。
私も 耳 強いほうではないので おっしゃるとおり
飛行機に乗る前は 耳鼻科に行こうと 思います……
「これから飛行機に乗るんですが」って言えば
何らかの 処方を してくれるんですかね
知りませんでした

>トミー
ダメって言われても もう リフォームしちゃったよ!
奥様~(ガタガタ)
あ、ちなみに団長が どこに旅行に行ったのかは 聞いてません
それと団長は 沖縄在住ですので お土産は 少なくとも
絶対ちんすこうでは ありません
私が 食べたかっただけだ。
ちんすこうショコラ食べたい食べたいーーーーー

>非公開コメントMさん
お疲れ様でした。
Mさんの事は 前々から ブログで拝見していて
いつかお話してみたいなーと 思っていましたので
当日 お会いできて 嬉しかったです
ブログのイメージからは 想像もつかないくらい
気遣いをなさる方で 驚いた記憶があります 失礼な話です

あの日限りで 引退なさると 知っていれば もっと絡みましたのに と
今さら どうしようもない事を 考えています

私なんかを 憧憬の人などと 呼んで下さるなんて おもはゆさを通り越して
どこかに隠れたく なりますけれど
Mさんのように たった一人でも ここを 見て下さっている方がいれば
ネイノーさんは「女優」で「ブロガー」に なれたのでしょうね

受験、かげながら 集中し 満足のいく 結果に終わることを
かげながら お祈り申し上げます

それでは、お元気で。

PS:
よろしくったって こっちが世話に なりっぱなしです!

[ 2007/04/30 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


