片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の窓に永遠のひなたを 


DRCRのギルメン、おいねが引退しました

まだ 皆のブログは 見続けているという事で

きっとこの記事も 目に入るだろうと思い

今日は おいね特集です


私信のようなものです

おいね以外の人が見ても 面白くないかも


けれどここには 一つの 小さな世間があって

歴史があります








ファーストコンタクト 九月十七日

デルムッドのセリフが最悪

第一声が「ブログ見てますbb」だったかな 確か


このとき Pvに行って ボッコボコに やられましたね

そしてこのとき ドーデスは 勝手に「おいねさん」と 呼び習わしはじめ

いつの間にか 定着していました









その 十日後 九月二十七日

DRCRができて 間もないころ サブキャラで 加入してきました


このとき尋ねた

ギルドに入って 叶えたい夢

今もって 意味不明です 

「どうすりゃいいんだ」って 思いましたけれど

あられもない DRCRの面々の言動に 立ち向かう事によって

ちょっとは 打たれ強く なったのかな?








十月九日。

なぜか二人で 噴水で びしょ濡れ。

この時は確か ぜーやんが 花束で「ドーデス」って 描いて

「俺の事好きなら 好きって言えよ!」とか言って

照れまくりながら SSを撮りました ああ 恥ずかしい








十月二十九日

おいねは 最後の締めにしか いなかったけれど ハロウィンイベント おかしゲームの時。

何て言って 皆を 沈黙させたのかは 憶えてません (星の数だし)














十二月二十二日。

ドーデスが 耳当てを手に入れて 鼻歌交じりに 見せびらかしに来た時。

「たぶん『超かわいい><』って 言ってるんだろうなあ」と 思いました






二月三日





ドーデスが 少し 妙な人に捕まり

(たしか 要らない物を 売りつけられそうになって)

逃げようとした所 おそらく「お前うざいよ」と 言われたのだろうけれど

それが「うざよ!」(とっさの変換違い?)に 代わっていて

妙におかしく ギルチャで 報告してしまった時のこと


この瞬間 一人だったなら イヤな気持ちだったろうけど

二人がいて 良かったなーなんて 思います






最後に 少し戻って 十二月十六日。





どうかな これ 覚えてないだろうなあ……


年末の OQ啖呵売り合戦のとき。


罰ゲームをしに 全員 メガロへ集まったのに

おいねだけ 来なくて 


どうしたのかと 思っていたら

OQを運ぶため 装備も 携帯電話も 倉庫に置いて来ちゃったから

なんとか徒歩で キャッスル→街に戻ろうと 

ひそかに奮闘している デスペナまみれの おいねを ドーデスが 迎えにいった時のSS


「迎えに来い」って 一言 言えばよかったのに

ヘンな奴だ と 思ったっけ







ショコラの劇 ネイノーさんの イベントにも

熱心に 数時間前とかに 来てくれた おいね ヒマすぎ

「ルパン三世のテーマ」の コーラス部分を「ルパンルパーン♪」だと 思っていた おいね

あれは「ルパンザサード」って 言ってるんだよ……


さようなら おいね

ドーデスが どうしようもない ネタを振ったときの

おいねの「……」が 好きでした


いつのまにか 引退していて 立ち会えず お別れも言えず


もう二度と 会えないと思うと

基本的に ギルドメンバーを てきとうに扱う 自分の傾向が

後悔される事 しきりだけれど


狭く深く 付き合いたかったから

ギルドメンバーを 募集せず 

ちいさく 纏まってきた うちのギルドだからこそ

一名の欠損が やたら大きく 思えるのかな


さようなら おいね 元気で


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
でも 今日の記事はたぶん おいねしか 押してないですね

スポンサーサイト
[ 2007/04/30 10:35 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
いいやつやぁ!!ドーデスさんいいやつやぁ!
[ 2007/04/30 20:46 ] [ 編集 ]
ちなみに僕がだれかという詮索は禁止です。
[ 2007/04/30 23:05 ] [ 編集 ]
ほ、褒められたって、嬉しくないかんねーっ!!
お、お、お前が誰かなんて、ぜんっぜん気にならないんだからっ!
かっ関係ないんだもん!!
[ 2007/05/01 11:36 ] [ 編集 ]
どもりすぎです
[ 2007/05/01 15:18 ] [ 編集 ]
喋るのは苦手です
[ 2007/05/02 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


