片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:いろはにほへと 





一人くらい お花見公園に キャラクター 残しておけば よかったなんて


ショコラ入団当時からの仲間 わふさんが 劇団を抜け

ツムグが 引退する事になりました


一期一会

とはいえ 喪失感 耐えがたく

ゆうべ オジョウに向かって

「オジョウは いなくなったりしないよね」

なんて 言ってしまった

私 かっこ悪いなあ


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
ここを 読んで下さっていた 皆さんの中にも この時期 引退される方
いらっしゃるんでしょうね
はぁー……
今日から五月 この寂寥は 五月病か……?

スポンサーサイト
[ 2007/05/01 11:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
あれだけ泥酔してたのに、何故か記憶はバッチリ残ってます。
水を飲んだ後布団にぶっ倒れて、気が付いたら3時でした。
心配を掛けて 申し訳…無い…ッ
[ 2007/05/01 14:51 ] [ 編集 ]
生きていると解っていても、別れは寂しいものです。
『どうか、お元気で。』と願わずには居られません。
上記の2人が意思を表明した時も、私は「うわーーーーーーん」と泣く事しか出来なかった・・・。
春は別れの季節だなんて、思い出したくなかったですよね。
だから、かっこ悪くなんかないよっ!
[ 2007/05/01 16:08 ] [ 編集 ]
今って 別れの季節なんでしょうか・・・。
泣けますね。

ねいのーさんは いなくなりませんよね?
[ 2007/05/01 16:57 ] [ 編集 ]
ぼ、僕はいなくなったりしませんからねっ!
僕は一生、ねいのーさんのストーカーおっかけですからねっ!
・・・・・・・あ、聞いてないか・・・・( ;´д`)
[ 2007/05/01 17:27 ] [ 編集 ]
私事ですが、僕も昔TSで知り合って、引退された方がいます。
今、この記事を読ませて貰って、その人の事を思い出して…
別れてしまった人は、もう会えない人は、実は心の中にいるんでしょうか。
胸が少し、圧迫されています。
でも、楽しい気持ちにもなります。不思議ですね。

別れは痛いですが、それがネイノーさんにとって、幸せな痛みになればいいなぁ。
と、勝手に考えてます。笑
[ 2007/05/01 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 02:29 ] [ 編集 ]
シガデンも引退者続出ですよ\(^o^)/

・・・私は・・・・・えーと・・
[ 2007/05/02 21:20 ] [ 編集 ]
>オジョウ
ひー、忘れてろよ……
オジョウって二日酔いとかする人だっけ。
しじみの味噌汁を飲め。

>くぉねえ
うんうん。おセンチもいいけど出会いもね!

>クイーンマリーさん
「去年の今頃はどうだったっけ」ってちょっと思いましたけど、覚えてません。
こりゃいかん。

うーん、生きたいとは思ってますけど、明日死んじゃうかもしれないし、
わかりませんよね。
とりあえず、ショーゲキ的な何かの事情とかができてくるまでは、いるつもりです。

>鈴華。さん
キャー!おまわりさーん!!(自意識過剰)

>三ちゃん
別れたくないなら、TS以外でも何らかのコンタクトを持っておくものだぜ。
つまり私は別れそのものを楽しんでいるふしがあるのです。
ああ性格悪いよ。悪かったな。

>非公開コメントAさん
そうですね。別れと出会いは同じ重みを持っているべきですね。
別れたくないなら、一切の情報を遮断して、引きこもっていればいいんですから。
その人がいなくなってしまったというニュースを一生聞かずに済みますし。
でも、そうなると、明日その人に会って、楽しく話をする事もできません。
人間関係ってバクチですね。

>アシュリーちゃん
「えーと・・・」って何だよ!
そろそろ山田君以外の新人も入れろ!

[ 2007/05/02 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


