片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

きみみたいにきれいな男の子 





うしさんもー?

って 何で 突っ込まなかったんだろう 当時の私……(かなり古いSS) は おいといて








ドーデスの話 予告通り

士崎王子に 久しぶりに 会った時の事






















相変わらず 元気で 転職し さらにパワーアップした王子

ナンパしまくってるよう

何だかんだ言って 加入当時の 目標を もっとも 実践しているのは

王子なんですね その目標はどうあれ……。


ガラカニヒル内での 人気投票も 今のところ 独走一位らしいですし

もう キャアキャア言われちゃって タイヘーン☆

「ドー様、近頃 女の子と 話してないんじゃ ないですか?

俺の取り巻きと 遊んでみますぅ?」 なんて

同性のドーデスへの 気配り(?)も欠かさない ナイスガイです(血の涙)


そして ドーデスが 居なかった間も









貯蓄は 着実に 貯まってってるみたい

図は オジョウが ラブラブハートボム(全身が ハートまみれになるスキル)を 貢いでいるところ


「チャランポランなヤツでさ

 浮気 山ほどしててさ

 けど あたし そいつのこと 好きだったからさ

 完全に あたしのほうだけを 向いてもらいたいって 思って


 そしたら やっぱり

 結局 お金なのかなって思って


 楽させてあげたら

 あたしを必要と 思ってくれるのかなって」



魚喃キリコ「南瓜とマヨネーズ」より抜粋)







こういう訳で ドーデスのキャンプに 王子を招き

「相手を喜ばせるには?」のイロハを 尋ねることと なったのです

さあ 正座して ドーデスと一緒に お勉強いたしましょう




































いかがでしたでしょうか 参考に なったかな?

ドーデスは 目から鱗が 落ちっぱなし 王子 ありがとうございました(ぽろぽろ)


カバリア島に ほめ上手の男の子 または 女の子が 増えたなら

きっとそれだけ すてきな場所に なるはず


さあ 明日 あるいは今夜

気になる あの子のもとへ ゆきましょう

そうして 一杯 言葉を尽くして いい気分に させてあげなくちゃ


だって ぐずぐずしていたら

王子に 盗られるかも しれないんだから……







【おまけ】







チコたん チコたん カニ好き 言うた


ブログランキング:ブログが一方通行でない証
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
連休中ですから 大きめな記事を 貼ってみました
趣味が ストレスに なってしまう事も 多いですので 今後も マイペースで 書いていきますね
やべっ イベント 何にも やってない


スポンサーサイト
[ 2007/05/04 17:51 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(7)
王子・・・いいですねぇ かっこいいなぁ。
でも 思ったより ドーデスさんも gthmと言われようと なんといわれようと 立ち向かっていける 強い心を もっていて かっこいいです。








こんな感じでしょうか。


な ん か 違 う よ う な
[ 2007/05/04 19:38 ] [ 編集 ]
なんていうかすごいですね。
私も一時期は口説きまで下がまあもうそれは王子に任せる流れでいいです。

私はちまちま皆の知らないところで口説きつづけますねー(
[ 2007/05/04 22:19 ] [ 編集 ]
しししし士崎さんカッコヨスですね…!
服装も一次龍でエロティック…あ、勿論ドーデスsも良い感じデス・。・b

ていうかこの前記事に私が載ってて「うほーっ」ってなりました
[ 2007/05/04 22:40 ] [ 編集 ]
もしもっと早い時期に、王子と出会っていたら
数多のラ・マンの一人に加えられていたかもしれない…

ビクビク((('A`*)))ぶるぶるぶる
[ 2007/05/05 04:29 ] [ 編集 ]
音速でメモしました早速実践してきます。
[ 2007/05/05 13:35 ] [ 編集 ]
光の速さで(ry

士崎さんは心の師匠となりますた(
[ 2007/05/05 16:34 ] [ 編集 ]
>クイーンマリー
絶対違います。
そんな勇気持ってません!
ホモじゃないです!ノーマルです!
相手がたまたま男だっただけです! ……アレ?

>トッキー
そんな地下活動せんでも。
そういえば トッキーのにじてん姿 まだ 見てないよう……。

>あすぴーさん
うおっ あからさまにドーデス部分はフォローの匂い!
ええもう DRCRのハンサム担当は 王子に 任せてますから……
へへ……(自嘲的な笑み)
あ 俺とか ネイノーお姉の周囲の人は 自動的に ネタになります
多分、これからも……。うほーっ。

>うさみさん
王子は これからも ナンパを 続けると思います。
うさみさんも その毒牙にかかる事も ないとは 言い切れません。
いつも何度でも。

>リックさん
おーぅ。行ってこぅーい。
ジュ様を喜ばせてやれ! たまにはね。
いつもリックさんが悦ばされてる立場だし

>ろっしゅさん
ろっしゅさん 前 オジョウのデート講座の時にも メモってなかった……?
師匠と呼ぶのは よいと思いますが 王子の行動半径に入ったら
耳とか ふさいどいた方が いいですよ
だってもし王子のアンテナに触れようものなら……。
経験者は語る。


[ 2007/05/05 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する