片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

予告カット:とある魔術師のインデックス 




予告カットうp









しばらく 土日に 入ってなかったせいもあり

別居夫婦(?)状態だった DRCR副マスター デルムッド

もう 吐くほど 久しぶりに 会いました


二ヶ月…… 六十日 86400分

カップラーメンが 二万八千八百個 作れるあいだに

いろいろ ありましたし 言われたり しましたけど

それでも ふたりは 仲良し……っ!(たぶん……!)


とりあえず







お前 女やめろ


次回 「とある魔術師のインデックス」 どうぞ お楽しみに。


ブログランキング:なんか 二位とか三位とかになってる……。
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
いつも 押して下さって ありがとうございます
ぜーんぶ 自己満足で やっている ブログですけれど
非常に 励みに なってます


[ 2007/05/05 17:46 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
別に ホモでもゲイでも gthmでも なんでもいいじゃぁないですか!
やっぱり ドーデスさんとデルムッドさんは いつも どこでも ぴったんこー
[ 2007/05/05 19:15 ] [ 編集 ]
ぴ ぴったんこ・・・!?
確かに あんまり会わないから INが重なったら 確実に 会ってるような
気はしますが・・・
そんな仲じゃありません><
否定するところが却って怪しかろうと何だろうと断固拒否!
STOP ベーコンレタス!
[ 2007/05/06 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する