片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:ミニネイノーさん 





左のプロフィール欄の イラストを 一新します

まずは ネイノーさん


1144 ドリル極

劇に 遊びに カメラマン 時にはデイトに

夢はふたつ いつか「シラノ・ド・ベルジュラック」を 演じる事と

素敵な旦那様と 結婚式を 挙げること(小金持ちがいいです)


三回にわけて 設定して いきます。


ブログランキング:よかったら押して行って下さい
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
「読んでもらえてるんだな」 と 思います
前の ネイノーさんの イラストは 去年の 九月とかに 描いたもの
うーん 日記じたいは そろそろ 一年に なりますね。
色々 あったなぁ……特に 今年に入ってから……


[ 2007/05/06 18:58 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
すごく可愛らしいですね。ドー様と広介くんの絵も楽しみにしております。
[ 2007/05/06 20:21 ] [ 編集 ]
あっ いい(カチ
いいですねコレ(カチ
いい 可愛い(カチ
バーコードも何かキュートですね(カチ
4回は縁起が良くないので5回保存しますね(カチ
[ 2007/05/07 00:16 ] [ 編集 ]
のちのガチャペット新シリーズ「TS+内有名人」第一弾であrうわなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
[ 2007/05/07 10:48 ] [ 編集 ]
ばっ…おまっ…
カワイイんだよおぉ!!
[ 2007/05/07 17:02 ] [ 編集 ]
携帯のストラップにしたいですっ><
[ 2007/05/07 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 20:46 ] [ 編集 ]
・・・ちっきしょー可愛いな。襲うぞコラ。(たぶんうそ)
[ 2007/05/07 20:56 ] [ 編集 ]
>+にゅぃ+
ありがとうございます。
こういう絵描くと いい人っぽくないですか。ないですね。

>オジョウ
ひさびさに小さいの描いたけど、いかんせん線が細いよね。
特に主線の色変えたときに、迫力が減っちゃう。
むー。精進だね。

>でぃすさん
そして剥ぎ板で、職人達の手によって一糸纏わぬ姿になったりするんですね?
残念だけど既に脱ぎまくっています。喜び減。

>三ちゃん
あんがとー。褒めても何も出ないわよ!(投げキッス)

>(名前入力なし)さん
その発想はなかったわ。

>非公開コメントYさん
プギャイソス。
そして、その発想はなかったわ(二回目)
よし……三人揃ったら やっちゃうよ!
今までのアレ 少々モジャってたの 気になってたんだよね!

>トミー
レベル174を押し倒せるかなーっ!?(カタールを構えながら)

[ 2007/05/07 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


